Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
493
view
故障・エラー

RAD-80SN故障?

電源も入り、ランプは着くのですが全く稼動しません。運転切り替え出来ますが全く動きません。しばらく前まで使っていましたが湿度が低いため、今は動かないと思ってました。故障ですか?直るでしょうか?

Guest 3653日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
除霜運転中は動かないと思いますが、まったく動かないとなると故障かもしれませんね。

除湿乾燥機が故障する原因としてよくあるのは、(フィルターがあっても)ホコリを吸い込んで中の配線などがショートしたりすることです。

目と手の届く範囲で、ホコリを掃除機で吸ってやるとかして少し手入れしてみるのもいいかもしれません。
3652日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

1254view
http://www.toshiba.co.jp/.../rad_80sn.htm
もっと見る

関連製品のQ&A