2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得WindowsのUPDATE処理をちゃんと行っていますか?ちゃんと更新出来ていないから起動時にまた更新ファイルがダウンロードされインストールする処理が裏の処理で走っているのだと思います。一度、最新の状態になるまで実行してからパソコンを使ってみて下さい。更新ファイルによっては複数回、再起動をしなければならない場合もあります。ウィルス対策ソフトのパターンデータの更新も同様です。
3847日前view112
全般
108
Views
質問者が納得http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8608-4402
富士通のサイトです。
リージョンコードの確認方法と変更方法が書いてあります。
windows7向けの方法ですが、windows8(8.1)でもやり方は同じです。
変更には回数制限があります。
通常は5回(あらかじめ日本に設定されている場合は4回)までしか変えることが出来ません。
注意してください。
3878日前view108
全般
124
Views
質問者が納得ブラックインクは BCI-350BK(顔料)と BCI-351BK(染料)の
2種類が装着されて下り。
BCI-350BK が正常に出て居ないのでは。
又使用のインクは Canon 指定純正品では無く、社外品では有りませんか?
3882日前view124
全般
110
Views
質問者が納得とりあえず、安い社外品のACアダプタを買って試してみては?
ELECOM ACアダプタ ノートパソコン FUJITSU 19V用 ACDC-FU1900BK
http://amzn.to/1fbAUq1
3934日前view110
全般
336
Views
質問者が納得【参考】
①購入した時、そんな症状は出なかったと思います・・・?
※ 最初からだったら、PCに原因がある・・・保障内なので購入店経由で交換依頼。
②一度、システムの復元で以前(過去)の日時に戻してみてください。
・・・END・・・
4079日前view336