Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

先日買ったr9 280xなんですが、 Pso2の高解像度フルスクリー...

先日買ったr9 280xなんですが、
Pso2の高解像度フルスクリーン、簡易5設定で6271というスコアが出ました。
これはこのクラスのグラボからしたら低い数値なのでしょうか。
構成はこちらです。 CPU: AMD FX-8150
GPU:R9 280x
メモリ:8G
SSD:64G(os用)
HDD:1TB
SoundCard:サウンドブラスターZ
OS:windows7
電源:700W シルバー80plus
Yahoo!知恵袋 3578日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
PSO2ベンチは、ある程度以上のグラボだったらCPUとメモリのベンチマークです。
解像度の設定はどうなっていますか?
CPUがFX-8150なんで多少低いスコアになるのはしかたないですが、低すぎますよね。

電源の管理はどうなっていますか?
高パフォーマンスにして試してみてください。
あとはCドライブが少ないのが気になりますね。


自分のPCでまわして見ましたが、PCの性能で10倍の差は無いですから再インストールも視野にいれてみては。

解像度:1920x1080 ・ 簡易設定 5 ・ フルスクリーン
・PC1
E5 2687Wx2
DDR3 1600Mhz 32GB
GTX670
19219

・PC2
4790K 4.5Ghz
DDR3 2933Mhz
GTX780Ti SC
74654

・PC3
4790K 4.5Ghz
DDR3 2666Mhz
GTX780Ti KingPin
82191
Yahoo!知恵袋 3578日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
26
Views
質問者が納得発売時期が新旧入り乱れたタイトルですから、当然最適化の対象となるグラフィックボードの世代も変わってきます。 例えばGTA4の場合は最新のグラフィックボードでは最適化されていないためにたまにもたつく可能性がありますが、WATCH DOGSは逆に最新の高性能グラフィックボードでないときついです。相当高性能が求められることから予算は度外視します。 グラフィックボードはいったん後回しにしてほかの構成を見ましょう。 ・CPUとマザーボード…選定するCPUによってマザーボードも決まります。考えられる候補は (1)In...
3523日前view26
全般
29
Views
質問者が納得PCケース ZALMAN ATXミドルタワー Z9U3 ブラック グラボ ZOTAC GeForce GTX 770 VD5042 ZTGTX770-2GD5R01 電源 SilverStone 【HASWELL対応】 STRIDER PLUS SILVER 電源 750W SST-ST75F-P メモリ Transcend JetRam PC3-12800(DDR3-1600) 16GB KIT(8GB×2) JM1600KLH-16GK CPU Intel CPU Core i7 4771 3.50G...
3530日前view29
全般
50
Views
質問者が納得影MOD、なかなか重いですよね。 初心者ということですが、なかなか構成もまとまっています。 グラボのほうはGTX760でいいと思います。 (※グラボのメモリが280Xのほうが3GBということでフルHD以上のモニタを使う場合やその他ゲームで多数のMODをがりがりいれる場合はこちらのほうがいいと思いますが) i7 3770Kになりますと、CPUの世代的に2つ前のものになりますのでZ77やH77チップセットと組み合わせるよりかは、i7 4790KにH97-PROの組み合わせにするとより無難だと思います。 使...
3533日前view50
全般
32
Views
質問者が納得3770Kに変えたところで3%位しか負荷減らないだろう(ネイティブ4コア側換算で)。 BF4はHTに対応してないし。
3542日前view32
全般
26
Views
質問者が納得BF4はVRAM3GB推奨。 最高画質だと厳しいです 最高画質でぬるぬる動かしたいならグラボを NVIDIA→GTX780Ti/3GBVRAM以上 AMD→R9 280X/3GBVRAM以上 が必須です ちなみに680SLI(VRAMは2GB) ※SLI時はVRAMはプライマリカードの方しか使えません の私の環境だとGPU自体の性能は780Tiにも勝ってますが VRAM不足で最高画質は振り向き時などカクツキます
3553日前view26

取扱説明書・マニュアル

12992view
http://www.fmi.co.jp/.../R-5Plus_PJ.pdf
28 ページ0.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A