Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
475
view
全般

日立のIHクッキングヒーター「HTB-A9」と「HT-B6」の差は右...

日立のIHクッキングヒーター「HTB-A9」と「HT-B6」の差は右側ヒーターのオールメタル対応意外に何かあるのでしょうか?使い勝手が違うのかどうか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。
Yahoo!知恵袋 5294日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
最新型なら大丈夫?だと思いますが…?

私の家では日立のIHを使ってるんですが、
1年目で操作パネル故障で交換。
5年目で電源が入らなくなりスイッチ交換しました。

電源スイッチは自分で交換したのですが、
交換したスイッチ内部を分解して見てみると
接点が焼けてボロボロになってました。

スイッチに使われている部品も何ともオモチャみたいな
やっちい部品が使われていましたよ。
あれじゃ~壊れるなと思いましたよ。
部品の写真みせますか?
Yahoo!知恵袋 5287日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得最新型なら大丈夫?だと思いますが…? 私の家では日立のIHを使ってるんですが、 1年目で操作パネル故障で交換。 5年目で電源が入らなくなりスイッチ交換しました。 電源スイッチは自分で交換したのですが、 交換したスイッチ内部を分解して見てみると 接点が焼けてボロボロになってました。 スイッチに使われている部品も何ともオモチャみたいな やっちい部品が使われていましたよ。 あれじゃ~壊れるなと思いましたよ。 部品の写真みせますか?
5294日前view129

取扱説明書・マニュアル

3416view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../htb-a6s_0_e.pdf
8 ページ1.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A