Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1006
view
全般

至急、お願いします!サンヨーのホットプレートの使い方をおしえてくださ...

至急、お願いします!サンヨーのホットプレートの使い方をおしえてください! サンヨー HPS‐SW31

http://products.jp.sanyo.com/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Detail&dai_cd=04&chu_cd=06&sho_cd=06&seihin_cd=142825900

焼き肉プレートは平プレートの上に重ねて使うのでしょうか?
それとも一枚で使うのですか?
一枚の場合電熱線の上に直接肉の脂が落ちても大丈夫なのでしょうか…

説明書がなく、はじめて使うのでわかりません。

家電に詳しい方、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4806日前
コメントする
お気に入り
7
質問者が選んだベストソリューション
写真から見ると、上から順に
① ふた
② たこやきプレート
③ 焼肉プレート
④ 枠
⑤ フラットプレート
⑥ 本体です。

A)焼肉をする時には、⑤の枠に③の焼肉プレートを上からはめて、本体に乗せます。油は落ちますが、ヒーターには直接当らない工夫がされています。

B(たこ焼きをする時は、先の焼肉プレートの代わりにたこ焼きプレートを使います。

C)⑤はお好み焼きやホットケーキなどを作るときに使います。

A)とB)では、フラットプレートは使いません。
Yahoo!知恵袋 4806日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
159
Views
質問者が納得写真から見ると、上から順に ① ふた ② たこやきプレート ③ 焼肉プレート ④ 枠 ⑤ フラットプレート ⑥ 本体です。 A)焼肉をする時には、⑤の枠に③の焼肉プレートを上からはめて、本体に乗せます。油は落ちますが、ヒーターには直接当らない工夫がされています。 B(たこ焼きをする時は、先の焼肉プレートの代わりにたこ焼きプレートを使います。 C)⑤はお好み焼きやホットケーキなどを作るときに使います。 A)とB)では、フラットプレートは使いません。
4806日前view159