Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
862
view
全般

解像度変更ができません。 先日マザーボード、CPUなどを変更したので...

解像度変更ができません。
先日マザーボード、CPUなどを変更したのですが
画面のモニタに出力される映像の
ゆがみやスライドさせたときの遅さなどに困惑してます。 解像度が変更できないのが原因だと思うのですが、
どうすれば解像度を変更できますか?

モニターは1680×1050のビットサイズなのですが
コンパネでの設定では1400×1050(画面の色 中)にしかできません。
ちなみにグラボとモニタは変更していませんので
変更前と同様の(1680×1050(画面の色 高))設定ができない
というのが変だと思います。

BIOSの設定で解像度を変更できる項目ありますか?
ある場合は変更手順を詳しく教えてください。
お手数かけますが、何卒よろしくお願いいたします。



・グラボ:Ge6600GT
・マザボ:GA-EP45-UD3R
・CPU:Core2Quad 2.66GHz
Yahoo!知恵袋 5327日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
グラボのドライバは?
ドライバが正常ならできるはず。。。。
マザボCPU交換ならOS再インストールしてますよね?
ドライバもインストールしました?
Yahoo!知恵袋 5327日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得グラボのドライバは? ドライバが正常ならできるはず。。。。 マザボCPU交換ならOS再インストールしてますよね? ドライバもインストールしました?
5327日前view68

関連製品のQ&A