Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
645
view
全般

endol_fanさん !! 突然!失礼いたします┏○))ペコ ...

endol_fanさん !!

突然!失礼いたします┏○))ペコ

win.rarの質問です・・・。 (解決日時:2009/3/24 22:03:06)←win.rarの質問に対して、以下のように回答されてみえるのですが・・・。

↓↓↓↓


---解決法----
WinRARを起動し メニューバー→オプション→設定→パス→テンポラリファイル用のフォルダ(=別の場所)
と進み、そのフォルダを"解凍したいファイル(=データサイズ1GB)"よりも大きい空き容量のあるドライブを指定する。
------------

当方はこれで解決しました。

あまりにファイルサイズ大きいと
ドライブのフォーマット形式が原因になる場合もあるかもしれませんが・・・。

とありますが。



※まずは私の現状です!!

(C)の空き容量が、4.88GB/111GB(目盛りが?いっぱいいっぱいの様で赤く表示されてます)←SSDを使用 (D)空き容量が、445GB/465GB(空き容量がたくさんあるので、目盛りが?水色になってます)


Win RARにて書物(データ)を解凍しようとすると、ボリュームが、足らない!と出て途中で解凍が止まってしまうのですが><

これが原因だとは思うのですが・・・。↓↓↓↓

(C)の空き容量が、4.88GB/111GB(目盛りが?いっぱいいっぱいの様で赤く表示されてます



Win RARにて書物(データ)を解凍しようとすると、解凍先が(C)になっている為にこの現象が起こるのですよね?



↓↓↓↓これをすると!!!

----解決法----
WinRARを起動し、
メニューバー→オプション→設定→パス→テンポラリファイル用のフォルダ(=別の場所)
と進み、そのフォルダを"解凍したいファイル(=データサイズ1GB)"よりも大きい空き容量のあるドライブを指定する。


<質問1>

解凍先が、(C)から、(D)に変わるんですか?


<質問2>

それによって、不都合とかは出ないのですか?


例)一度に大きな容量(5~7GBなど)を、解凍することは、絶対に無いのですが、小さめの容量(161MB~2.2GBなど)を、解凍し続けるとした場合は、(D)の容量の範囲以内であれば、コンスタントに解凍しまくっても良いのですか?


※あくまでも例として聞いています┏○))ペコ


あとまだ3~4点ほど。この件についてお聞きしたいことがありますので、どうか力になってください><

文字数が無い為!まずは!ここまでの質問に回答おねがいします┏○))ペコ


PS:PCの専門用語、難しい言葉など、PCにメチャクチャ疎いので、アホでもボンクラでも。



分かる回答をお手数ですが、お願いします┏○))ペコ
Yahoo!知恵袋 3968日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はそのような回答をした記憶がありません。
どなたかと間違えておられるのでは・・?

>Win RARにて書物(データ)を解凍しようとすると、ボリュームが、足らない!と出て途中で解凍が止まってしまうのですが・・・

ボリュームが足らなくて解凍できないということは、
そのRARファイルはいくつかに分割されているもので
全部そろっていないから起こる現象です。

CとかDとかの容量の問題ではありません。
Yahoo!知恵袋 3968日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
396
Views
質問者が納得前に回答した物で、気になっていたのですが、 ワインセラーで、ペルチェ式は、故障が多いので、 お勧めできないことと、 少し調べたところで、コンプレッサー式は、 起動消費電力が、表示の5倍は、掛かるということで、 MB-111Cあたりは、単純に、0.65kw対応の、 逆サーモが必要とのこと、 私が調べずにお勧めした物は、軽く、数秒で、壊れる可能性があります。 申し訳ないです。先の回答は、忘れてください。 対応できるサーモは、農電サーモND-610です。 実は、私は、持っています。 クワカブ飼育で、温室に、冷風...
4720日前view396
全般
83
Views
質問者が納得私はそのような回答をした記憶がありません。 どなたかと間違えておられるのでは・・? >Win RARにて書物(データ)を解凍しようとすると、ボリュームが、足らない!と出て途中で解凍が止まってしまうのですが・・・ ボリュームが足らなくて解凍できないということは、 そのRARファイルはいくつかに分割されているもので 全部そろっていないから起こる現象です。 CとかDとかの容量の問題ではありません。
3968日前view83

関連製品のQ&A