Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
206
view
全般

外付けHDDと電源について 外付けHDDの購入に悩んでいます。 ...

外付けHDDと電源について 外付けHDDの購入に悩んでいます。

『DELL Insprionディスプレイ一体型
Windows7 Home Premium 正規版 64ビット版
USB 2.0 , ライン出力 , 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-Tイーサネット, 地上デジタルアンテナ端子, IRブラスター, SPDIF, コンポーネント端子, VGA, HDMI, ケンジントンロック端子』 の有るPCを買いました。

写真に音楽、動画(iTunes)などを本体のHDDに保存すると
いっぱいになってしましそうなので外付けのHDDを購入しようと思っています。
地デジが見られるPCなので、できれば録画もしたいと思っています。
そこで伺いたいのですが、
①PC内蔵のHDDと同じように保存や呼び出しは簡単ですか?
難しい操作はいらないのでしょうか?
②接続と設定は簡単に出来ますか?
③iTunesや録画先を外付けHDDにしても大丈夫でしょうか?

初めて外付けHDDを購入するので何を買っていいか分かりません。
オススメ品などありましたら参考にさせていただきますので教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


それから、購入したPCの電源が65Wってなっていたのですが
これってどういう意味ですか?
知恵袋のパソコン関係の質問などを読んでいたら気になってしましました。
④ゲームはする予定は無いのですが、これって少ないのでしょうか?
⑤周辺機器をあまり繋げ無い?あるいはソフトはたくさん入れられないのでしょうか?
自作PCではないので関係ないのでしょうか?

回答お待ちしております
Yahoo!知恵袋 4881日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
65WだとミニPCですかね?
省エネ重視のPCのようですので周辺機器の数は少ない方がいいです

普通のPCでもUSBの数は少ない方がいいです
多いとUSB全体で不安定になったり 電力不足でPC全体で不安定にもなります

外付けHDDですがUSB接続なら普通に使えます
LANでネットワークで使うなら設定が若干いります
Yahoo!知恵袋 4869日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得65WだとミニPCですかね? 省エネ重視のPCのようですので周辺機器の数は少ない方がいいです 普通のPCでもUSBの数は少ない方がいいです 多いとUSB全体で不安定になったり 電力不足でPC全体で不安定にもなります 外付けHDDですがUSB接続なら普通に使えます LANでネットワークで使うなら設定が若干いります
4881日前view49