Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
327
view
全般

パソコン初心者です。すごく当然かもしれないことを聞きます。 モンス...

パソコン初心者です。すごく当然かもしれないことを聞きます。

モンスターハンターFが出来るパソコンを何気なく見てたんですが…
(見てただけで、実際にやるかどうかは決めてません) ドスパラ推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=66&a=1&utm_source=Overture&utm_medium=cpc

Note Galleria モンスターハンター フロンティア 推奨 520Mモデル 99980円。

ただ見ても、なんだか今私が使ってるPCよりものすごく高性能です。
まあ私のは古くて、5年前のヒタチプリウスなんですが(未だにXP)w

それでも10万円以下ではなかったです。

こういうゲームPCって、なんか安いような気がするのですが、
そのまま買って、何もカスタマイズせずに
普通に今までのPCと同じような使い方が出来るものなのでしょうか?

それとも、やっぱ特別に何か足りないところとかあるのでしょうか。

長文すいません。
Yahoo!知恵袋 5194日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一般的に量販店で売っているPCには使わないようなソフトなども最初からインストールされていますがBTOのPCにはMicrosoftOfficeやハガキ職人などの便利ソフトは入っていません。ゲームには必要ないからです。そういういらない部分を削り、ゲーム機能のみをあげているからです。
Yahoo!知恵袋 5194日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得一般的に量販店で売っているPCには使わないようなソフトなども最初からインストールされていますがBTOのPCにはMicrosoftOfficeやハガキ職人などの便利ソフトは入っていません。ゲームには必要ないからです。そういういらない部分を削り、ゲーム機能のみをあげているからです。
5194日前view100

関連製品のQ&A