Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1097
view
使い方・操作方法

Aspire M3985 メモリ増設

Acer Aspire M3985 Core i5にメモリ増設したいのですが、対応する物を教えてください。
Guest 3287日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
99
Views
質問者が納得電源不足とか、そういう可能性がありますね。 PCのBIOS設定で、省電力とかになってたら、全てをフルパワーにしてみて下さい。 「BIOSって何?」って場合は、「パソコン」カテゴリとかで質問してみてください。 又は、USB3.0とかとバッティングしてたり、 他のボードと何かバッティングしてたり。 当然ですが、初期不良とかの可能性もあります。
3674日前view99
全般
119
Views
質問者が納得PCが省電力状態になっている可能性がありそれをBIOS設定によってフルパワー >? 勘違いされてると思うのだけど、BIOSでは省電力の有効/無効は設定できるけど 最大クロック固定のことを”BIOS設定によってフルパワー”とは言わないのですよ それは省電力無効ってだけ でオーバークロックをしたいってことですか? それとも 省電力無効にしたいだけですか? どなたか詳しい方BIOSの電力設定のやり方について教えていただけないでしょうか? >通常ノートpcではBIOS設定でオーバークロックはできません。 メーカ...
3673日前view119

取扱説明書・マニュアル

19044view
http://153.127.246.254/.../100370.pdf
30 ページ0.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A