Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
543
view
故障・エラー

急にシュレッダーが動かなくなってしまった

書類を連続で裁断していると動かなくなりました。
たまった紙を捨て、いつものようにトレイを元に戻し、また使用しようとしたところうんともすんとも言いません。
トレイはしっかりはまっています。
逆転・切・自動・正転の切り替えもなにもできません。
オーバーヒート?と思い機体を触りましたがさほど熱くもなっていません。。。

なにか対処法等ありましたら教えていただけませんか??
Guest 3152日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A