Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
125
view
全般

パソコンの購入を考えています。 用途はiTunesをインストールして...

パソコンの購入を考えています。
用途はiTunesをインストールしてiPhoneに曲を入れたり管理したりネットで検索する程度です。
なので安いのがいいと思い探してみるとこの二つが目に留まりまし た。

Gateway デスクトップパソコン SX2370-A22D と 【PB451DNBNR5A51】 dynabook Satellite
です。
どちらの方が私の用途に合っていて性能がよく使いやすいですか?

長々と書いてしまいましたが、どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4648日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直、その程度のことならどのパソコンでも、できるので安い方のパソコンを買うといいですよ

それでは、お願いします
Yahoo!知恵袋 4634日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得もう1台パソコンがあるとはっきりするのdすが、これだけだと何ともいえません
4352日前view109
全般
37
Views
質問者が納得正直、その程度のことならどのパソコンでも、できるので安い方のパソコンを買うといいですよ それでは、お願いします
4648日前view37

関連製品のQ&A