Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
155
view
全般

Windowsのインストールについて Windowsのインストール中...

Windowsのインストールについて Windowsのインストール中
にパソコンが再起動して、Windowsのインストールの最初の画面
(言語などの設定画面)になってしまいました。
これは、そのみ放置したほうがいいのか、再度
セットアップしたほうがいいのかを教えていた
だけないでしょうか?
OS Windows8.1 64bit
USBメモリからのブートです。
パソコンはIntelのNUCです。
Yahoo!知恵袋 3684日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
USBブートが選択されていて、そのループに入ってるだけじゃない?
電源切って、USBメモリ抜いてから再起動してみてはいかがでしょう?
Yahoo!知恵袋 3684日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
再起動したときにWindowsのセットアップメディアから起動しているんだと思う。
「何かキーを押せ」という趣旨の英文がでてきて、それに素直に従って何かキーを押しているのなら、押さないでしばらく待つ。
# キーを押すのはセットアップを開始するときだけでいい。
Yahoo!知恵袋 3684日前
シェア
 
コメントする
 
1
USBブーツは選ばれます。また、それはループを単に入力することです?
USBメモリ抜いてからの電源OFFのリブートはどうですか。
結果への英国人は「いくつかのキーを押す」現われる、また、いくつかのキーがしたがってそれに従順に押される場合、それは押さずに、しばらくの間待ちます。
リブートする場合、ウィンドウズのセットアップ・メディアからそれはスタートしたと彼は思いますが(しかし)
Yahoo!知恵袋 3677日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する