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東芝REGZA Tablet AT500/26F について、どなたか...
東芝REGZA Tablet AT500/26F について、どなたか力を貸してください!!
BAの方には500枚さしあげます>< 9月下旬にauショップで機種変更と一緒にレグザのタブレットを購入しました。
購入直後にauマーケットやPlayストアなどのアプリに何も問題なく
ログインして購入やダウンロードができていたのですが
購入3日後くらいに充電器の初期不良ですぐに新品交換していただきました
すぐに東芝さんのほうから新品が届いて、おなじようにアプリダウンロードしようと
まずはPlayストアのアプリからGoogleアカウントでログイン
その後auマーケットのアプリからau IDでログインしようとすると
何度やってもID/PASS 認証エラー です とでてしまい
一瞬だけ「au IDを設定しました」とでますが、すぐ3秒後くらいに
↑に書いたエラーがでてしまいログインできません。
ブラウザからauポータルにログインすることもできますし
IDやPASSも間違ってはいません。
すぐにauのお客様センター問い合わせて
au マーケットのアプリ自体をアンインストール→インストール
しましたがそれでもログインできず
今度はRegza自体を初期化しましたがそれでもログインできず
お客様センターのほうから「機械的な故障としか思えないので一度ショップにお持ち下さい」
といわれたので購入したショップに持っていきましたが
やはりID Passに間違いもなく、ブラウザ設定(CookieやJavaのところにチェックがはいっているか)
ためしにIDを変更してみる など試してもらいましたがやはりダメで
原因がわからないのでこれはやはり機械に問題があるかもしれないといわれ
結局東芝さんにすぐにまた新品交換として昨日新品を届けていただいたんですが
昨日きた新品のものも全く同じ状態です。。。
ほかのアプリとかインターネットに何も問題がないし、もう機械的な問題とかではないような気もして
自分なりにネットで調べてみたのですがスマフォとちがって中をあけて電池パック入れ直しとかは
できないのですが、さすがに新品2台続けてってなると機械に問題なさそうにおもえます
同じような方がなかなかみあたらないのですが
どなたか他に対処法や改善策を知っている方いないでしょうか・・?
スマートパス会員にもなって、せっかく買ったのに全然使えなくてこまっています。。
現在auショップさんのほうで色々調べてみますといわれましたが
店員さんのほうもお手上げ状態みたいで。どなたかお力をお貸し下さい!お願いします!!!
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