Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
355
view
全般

LenovoのThinkPad Tablet(Android)につい...

LenovoのThinkPad Tablet(Android)について お持ちの方、及びご使用経験のある方に質問します。
このタブレットで、例えば読んでいる本の一部をカメラで取って、そこですぐさまスタイラスペンで註を入れる…みたいな使い方ができるなら買いたいと思っているのですが、カメラの画質はどの程度でしょうか。
ネットで調べるとあまり期待できないみたいな書かれ方ですが、実際にお持ちの方、どの程度なのか教えていただきたいです。スキャンしたほどの美しさはもちろん望んでおりませんが、書籍の細かい文字の判別も難しいほどでしょうか?
また、絵をかくつもりはないですが、文字を書くものとしてスタイラスペンのかき心地はどうでしょうか。
細かい文字が、あまり遅延なくすらすらとかけるのでしょうか。

以上について、お教えいただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4484日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IdeaPad Tablet A1 22283FJを使っています。

カメラの画質は、個人によって感じ方が違うと思いますので、本質問をLenovoのL520というノートPCで表示し、IdeaPad Tablet A1 22283FJで撮影した画像を添付します。

私の感覚では、「読んでいる本の一部を撮影して、細かい文字の判別は難しい」と思います。

また、静電容量方式に対応したスタイラスペンは使っていないので、正確には書き心地についてコメントできませんが、指でお絵描きするソフトを試した感覚では、「細かい文字に註を入れる」ために文字を書くことは、画面解像度の点で文字がつぶれてしまい、難しいと思います。

十分な回答でなく恐縮ですが、ユーザーでないと回答しにくいと思いますので、ご参考までに。
Yahoo!知恵袋 4477日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得IdeaPad Tablet A1 22283FJを使っています。 カメラの画質は、個人によって感じ方が違うと思いますので、本質問をLenovoのL520というノートPCで表示し、IdeaPad Tablet A1 22283FJで撮影した画像を添付します。 私の感覚では、「読んでいる本の一部を撮影して、細かい文字の判別は難しい」と思います。 また、静電容量方式に対応したスタイラスペンは使っていないので、正確には書き心地についてコメントできませんが、指でお絵描きするソフトを試した感覚では、「細かい文字...
4484日前view129

取扱説明書・マニュアル

3357view
http://download.lenovo.com/.../tp_tablet_ug_ja.pdf
121 ページ3.50 MB
もっと見る

関連製品のQ&A