Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
853
view
全般

ASUS Eee Pad Slider SL101インターネット設定...

ASUS Eee Pad Slider SL101インターネット設定について ASUS Eee Pad Slider SL101を購入し今日商品が届いたのですが、インターネットに接続するためWi-Fiネットワークに接続設定画面でパスワードを入力しましたが、IPアドレス取得中・・・となったままネットに接続できません。当方このような機械には全くの初心者です。助けて~!!!
Yahoo!知恵袋 4452日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
接続設定をするときに選んだ SSID は、本当にご自宅の物ですか?
ご自宅の SSIDで間違いが無いのでしたら、そのSSIDに設定されているセキュリティーキーと違うセキュリティーキーを入力されているのだと思います。
アルファベットが入っている場合、大文字・小文字を間違ってはいませんか?(入力方法が異なるため、結構ありがちなミスです)

それと、接続設定をするときには出来るだけ 無線LAN親機(無線LANルーター)の近くで行って下さい。

--------------------------

プロキシサーバーをお使いになっているのですか?

通常は、プロキシサーバーは自動設定も無しにしておいたほうが良いのですが・・・・(^^;;)

そのSSIDのセキュリティー設定(WEP? WPA-PSK? WPA2-PSK?) 暗号化設定(TKIP? AES?)は一致していますか? 自動的に判断できずに、間違ったセキュリティー設定で接続しようとしているのかも・・・・
Yahoo!知恵袋 4438日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得新品ならお店で聞くべきですが 中古ならそんなものでしょう
3650日前view66
全般
166
Views
質問者が納得言語の設定はAが書かれているアイコン。そこを押して出た画面の一番上が言語を選択するところ。そこを押して出たリストの中の一番下が日本語。…たぶん。
4384日前view166
全般
461
Views
質問者が納得接続設定をするときに選んだ SSID は、本当にご自宅の物ですか? ご自宅の SSIDで間違いが無いのでしたら、そのSSIDに設定されているセキュリティーキーと違うセキュリティーキーを入力されているのだと思います。 アルファベットが入っている場合、大文字・小文字を間違ってはいませんか?(入力方法が異なるため、結構ありがちなミスです) それと、接続設定をするときには出来るだけ 無線LAN親機(無線LANルーター)の近くで行って下さい。 -------------------------- プロキシサ...
4452日前view461
全般
159
Views
質問者が納得Android3.2のxoom持ちですが アプリで言うと ・Sleek Camera https://market.android.com/details?id=com.proxectos.advancedcamera を試してみてはいかがかと。 書きかけですが関連知恵ノート貼っておきます http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n750
4476日前view159
全般
120
Views
質問者が納得アンドロイド搭載機なので、 好きなアンドロイドアプリをインストールしてカスタマイズする。 ゲームで遊ぶ。 動画や写真を見る。 ナビを使う。 電子書籍を読む。 部屋のパソコンを遠隔操作して使う。 こんなところでしょうか。
4534日前view120

取扱説明書・マニュアル

1577view
http://dlcdnet.asus.com/.../J6551_SL101_eManual.pdf
50 ページ2.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A