Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
642
view
全般

デルXPS8700 お世話になります。 デルXPS8700の購入を...

デルXPS8700 お世話になります。

デルXPS8700の購入を検討しております。
http://www.dell.com/jp/p/xps-8700/fs

せっかく買うならその中でも一番のハイパフォーマンスモデル(モニタ無しで159.800円のモデル)にしようと思います。

そこで教えてほしいのですが、いつ買うか、で悩んでます。
①8.1ではなくウインドウズ8ですが、問題ないでしょうか。8.1にアップデートできることは知ってます。

②cpuは「インテル® Core™ i7-4770 プロセッサー」ですが、もう少し待てばより上位のcpuが搭載されるでしょうか。
(もちろんいつかはそうなるでしょうが、直近でどうかとういう意味で)
ただのスペック好きなので、必要あるなしは別としてです。

③その他でもう少し待てば変更がある等。

現在デルXPS420を使用してます。大きな故障なく6年使ってます。
そろそろ新しいPCをと思って検討してます。

今が買いでしょうか?もう少し(半年単位)待つべきでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3835日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
1.どちらでもいいと思います。
2.インテルのデスクトップ用次世代モデルは2015年まで出ないようです。ただし同世代モデルで最適化されたモデルは出る可能性がありますが、いつというのは分かりません。

仕様を見て思った感想を少々。
スペックのわりにかなり高いですね。Adobe Photoshopがプリインされている影響でしょうが、モニター無しで16万も出してグラフィックボードがGTX 660では、もったいなさすぎて自分なら絶対に買いません。
どうしてもPhotoshopが必要なら止めはしませんが…。
Yahoo!知恵袋 3835日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

361view
ftp://ftp.dell.com/.../xps-18-1810_Setup%20Guide_en-us.pdf
2 ページ0.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A