Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
306
view
全般

こんにちは!建築会社で働く者ですが、近日使用していた印刷機(Cano...

こんにちは!建築会社で働く者ですが、近日使用していた印刷機(Canon LBP5600)が故障したため新しいのを購入しようと考えているのですが、こういう電化製品には疎いので、みなさんの意見を参考にしたいのです。 今検討として『MFC-J6710CDW』という複合機。建築営む人がおすすめしているらしいです。それか使用していた印刷機と同じメーカーの『LBP 9100C』この二つで悩んでいます!知りたいのが、ランニングコストなどです><どうかアドバイスをお願いします!
Yahoo!知恵袋 4137日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Canon LBP 9100C と Brother Justio MFC-J6710CDW では。
LBP 9100 はカラーレーザープリンターに対して。
MFC-J670CDW は液体インク式 FAX送受信対応複合機です。
普通紙 1枚辺りのランニングコストはレーザープリンターの方が若干
液体インク式と比較して安いかも知れません。
本体実売価格と使用条件ですね FAX 送受信とモノクロ/カラーコピーが
必要かどうかです。
http://kakaku.com/item/K0000257936/
http://kakaku.com/item/K0000477017/#tab
Yahoo!知恵袋 4137日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得Canon LBP 9100C と Brother Justio MFC-J6710CDW では。 LBP 9100 はカラーレーザープリンターに対して。 MFC-J670CDW は液体インク式 FAX送受信対応複合機です。 普通紙 1枚辺りのランニングコストはレーザープリンターの方が若干 液体インク式と比較して安いかも知れません。 本体実売価格と使用条件ですね FAX 送受信とモノクロ/カラーコピーが 必要かどうかです。 http://kakaku.com/item/K0000257936/ http:/...
4137日前view104
全般
242
Views
質問者が納得接続方法はLANですか? USBですか? それで変わるので LANでしたらドライバーを入れて、ポートを追加しないと駄目です 補足 プリンターの追加でします 参照するとLANのワークグループ名が表示されるので、その中に有るプリンタを 指定です その後、ポートを決めると、それが入ります
5378日前view242
全般
92
Views
質問者が納得たまたま、職場に同じものがあり 過去に設定したような記憶もありますので、それを元に説明します。 私もよくわからなかったのですが(苦笑) たしか、普通に繋いで印刷した瞬間に出るステータスウィンドウ(CAPTのかな?) を使って無理矢理設定した記憶があります。 印刷した瞬間に出るので、とりあえず何でもいいからメニュー選択して そのあとでネット設定したような。 苦肉の策なので、もっとスマートな方法はあると思いますよ。
5576日前view92

取扱説明書・マニュアル

972view
http://cweb.canon.jp/.../5600-easymaint.pdf
2 ページ1.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A