Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1990
view
使い方・操作方法

用紙切れすると違う用紙に自動に切り替わる

A3用紙で出力している時に、用紙が切れると、A4で出力してしまう状態になっています。A4に縮小出力ではなく、A3サイズの半分側のみ出力の状態です。
かなり無駄に出力することもあり困っています。対処法がありますでしょうか。
Guest 1651日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
251
Views
質問者が納得「 192.168.11.200」といったものは、プリンターポートのことです。 といっても、多分分からないでしょう。 会社でいわれたのなら、会社の詳しい人に聞いてください。 会社のネットワークのことは、社外の人には分かりませんので。
2301日前view251
全般
341
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 「CANONのサービス」と言っても、キヤノンの人間ではないでしょう。私のようにキヤノンで資格を取った業者でしょうね。 残念ながら、個人によって対応の差はかなり大きく、ユーザーが納得する説明をキチンとできない(しない)人間がいるのも事実です。 ただ、サービスマンの言っていることは外れてはいないです。 まず、トナーの供給はトナーカートリッジから行われているので、意に反して紙にトナーが乗るという事は供給過剰と考えることが出来るからです。 さらに、購入してからマゼンタのトナーは交換して...
2423日前view341

取扱説明書・マニュアル

2193view
http://cweb.canon.jp/.../lbp9000-kaisyu-toner.pdf
1 ページ0.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A