Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
620
view
全般

RICOH imagio MP C4000 RPCSでおうちdeデカ...

RICOH imagio MP C4000 RPCSでおうちdeデカールに印刷することはできるでしょうか
また、できるのなら用紙種類は何に設定すればいいでしょうか
Yahoo!知恵袋 3803日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おうちdeデカールはインクジェットプリンタ用ですので、レーザプリンタであるimagio MP C4000 RPCSでは使えません。
内部で溶けてプリンタを故障させる可能性があります。
Yahoo!知恵袋 3802日前
シェア
 
回答ありがとうございました
別のプリンタの購入を検討してみます
質問者 3800日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得おうちdeデカールはインクジェットプリンタ用ですので、レーザプリンタであるimagio MP C4000 RPCSでは使えません。 内部で溶けてプリンタを故障させる可能性があります。
3803日前view133
全般
1496
Views
質問者が納得メーカーのこの機種の仕様を見てきましたが、「ふちなし印刷」には対応していないみたいですね。
4484日前view1496
全般
221
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 「写真を印刷時、なかなか成功できない」・・・この言葉の意味が分かりません。 どのように、上手くできないのか、それを書いてくれなければ答えようがありません。 ただし、ざっくりと調べてみましたけど、カラーレーザー複合機のようですね(保守契約が付いたタイプ)。 常識的に、こういう機械では、写真屋さんで作るような写真の印刷は出来ないです。フチなしも含めて。
4665日前view221
全般
584
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 専門外のメーカーですし、状況がよくわからないところもありますので、参考にもならないかも知れませんけれど・・・ こういった大きな機械と普通のインクジェット複合機では、ドライバの設定などで大きな差がある可能性がありますので、そのあたりは確認したほうが良いとは思います。 滅多なことはないとは思うのですけど、オプションを組み込まないとすべての機能が使えないという事がありうるわけです。 スキャナの使い方の一般論ですけれど、プリンタとはデーターの流れ方がまったく逆になるわけですので、そこ...
4801日前view584
全般
87
Views
質問者が納得シアン、マゼンダ、イエロー ↓ここの一番下のキット http://www.daiko2001.co.jp/innk/hp-bb.htm ちなみに「PICTY320 インク」で検索(グーグル)しました
5920日前view87

取扱説明書・マニュアル

47087view
http://153.127.246.254/.../105615.pdf
64 ページ3.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A