Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
637
view
全般

エクセル2007の印刷時のみ、セル内の桁数の多い数字が[####]に...

エクセル2007の印刷時のみ、セル内の桁数の多い数字が[####]になってしまいます セルに収まらない桁数の場合[####]となりますが、エクセルのデータ上はちゃんと数値表示です。
2003から昨日データ変換しましたが問題はありませんでした。2台のプリンタでもPDFでも同じです。
印刷プレビューでもやはり[####」となっています。
XP_sp2、
XEROX_DocuCenter C2100
RICOO_CX6100D
アクロバット8 ST
数値、桁数が同じ[12345.67]でも[####]化するセルと正しく印刷されるものがあります。
セルの設定が同じでも違っていても、[####]化するものとしないものがあるようです。
手の打ちようがありません。対策をご存じの方、何卒ご教授ください。
すべての過去アンサーを読み返していませんが、もし既出でしたら申し訳ありません。しかも初めての知恵蔵質問で、ルールもよくわかっていませんが、それでも今一度お願いします。
Yahoo!知恵袋 5777日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
知ってます。画面では表示されるのに、プレビューでは…
セルをナンデこんなに?ってプラス数ミリ広めないと駄目なんですよ!
私も原因分かりません。
私も入力した文字が消える…って。

正直に広くしてください。
Yahoo!知恵袋 5772日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得ノズルのチェックパターン印刷をして確認すれば、全ての色が黒であればノズルヘッドのトラブルです。この場合は修理に出すしか選択肢はありません。但しサポート期間内であれば修理も出来るでしょうがサポートが終了している機種の場合は、廃棄をして買い替えるしかないです。
4289日前view106
全般
219
Views
質問者が納得知ってます。画面では表示されるのに、プレビューでは… セルをナンデこんなに?ってプラス数ミリ広めないと駄目なんですよ! 私も原因分かりません。 私も入力した文字が消える…って。 正直に広くしてください。
5777日前view219

取扱説明書・マニュアル

663view
http://www.ricoh.co.jp/.../oi_opt.pdf
72 ページ3.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A