Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

PCがショートして壊れてしまいました。 マザーボードを交換してファ...

PCがショートして壊れてしまいました。

マザーボードを交換してファンやHDDなど動くんですが映像が映りません。 最小構造にしてみたのですが、CPUやメモリは故障してないみたいです。(ビープ音は確認済みです。)

どなたか予測でもいいので助けて下さい。


スペック
CPU i7-2600K
マザー P8Z68-V
メモリ D3U1333-2GX2/E
グラボ GF GTS250
電源 SST-ST75F-P

捕捉でオンボードでも起動しましたが結果は同じでした。
Yahoo!知恵袋 4679日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ビープ音が正常、パーツ故障もない前提で回答します。

同じマザーを持っていますが、映像出力にちょっと癖があります。モニターの接続コネクタをビデオカード、内蔵GPU側と色々差し替えてみてください。

ダメであれば、一旦BIOS設定をすべてデフォルトに戻し、「iGPU」や「PCIE/PCI(デフォルト)」など切り替えて試してみましょう。ガチャガチャやっているうちに出力されます。
Yahoo!知恵袋 4665日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得ビープ音が正常、パーツ故障もない前提で回答します。 同じマザーを持っていますが、映像出力にちょっと癖があります。モニターの接続コネクタをビデオカード、内蔵GPU側と色々差し替えてみてください。 ダメであれば、一旦BIOS設定をすべてデフォルトに戻し、「iGPU」や「PCIE/PCI(デフォルト)」など切り替えて試してみましょう。ガチャガチャやっているうちに出力されます。
4679日前view32

取扱説明書・マニュアル

388view
http://www.ricoh.co.jp/.../gxe2600faq.pdf
28 ページ1.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A