Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
254
view
全般

《パソコンに詳しい方》パソコン内の不必要なファイルなどを消そうと思っ...

《パソコンに詳しい方》パソコン内の不必要なファイルなどを消そうと思っているのですが・・・ 正直、消していいものと消してはいけないものの区別が付きません。今ある、すべてのファイルを書いていくので、消していいか判断とご指導をよろしくお願いします。

121ポップリンク
Adobe AIR
Adobe Flash Player 10 ActiveX
Adobe Reader 8 - japanese
AhnLad Online Security
ATI Catalyst Install Manager
AuthenSurroundプラグイン
Beatjam
BIGLOBEで光ブロードバンド
Canon ip1700
Canon ip3300
Canon ip4300
Canon Mp460
Canon Mp510
Canon Mp600
Canon Mp810
FlipViewer4.0.0
Google Toolbar for Intemet Explorer
JWord プラグイン
Microsoft .NET Framework 3.5 Language pack SP1 - 日本語
Microsoft .NET Framework 3.5 SP1
Microsoft Office ナビ 2007
Microsoft SQL Server 2005
Microsoft SQL Server Native Client
Microsoft SQL Server VSS Writer
Microsoft SQL Server セットアップサポート ファイル(英語)
MSXML 4.0 SP2(KB927978)
MSXML 4.0 SP2(KB954430)
MSXML 4.0 SP2(KB973688)
myBabylon_English Toolbar
Napster
NX PAD Driver
OpenMG Secure Module 4.7.00
phishWall
Realtek High Definition Audio Driver
Roxio Easy Media Creator Home
SmartPhoto
Ulead DVD MovieWriter 5
Uniblue RegistryBooster
WinDVD for NEC
オンラインラボ注文用ソフトウェア
ジーニアス14日間集中コース
スタイルセレクター
てきぱき家計簿マム5
ニコ生アラート(本家)
パソコンのいろは3
パソらく設定
ホームネットサポーター
駅すぱぁと
大相撲タイピングソフト はっけよい!打ノ花
大富豪 plus 5 (爆発的1480シリーズ)
脳力トレーナー
筆王
このくらいです。自分はパソコンにはまったく詳しくないため、専門的な質問には答えられないかもしれません。
誤字、脱字などがあれば、報告下さい。
Yahoo!知恵袋 5014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
かつて要らないだろうと思って消したモノのせいで、動作に支障が出たことがあります。

自分で入れた記憶があるものは消して大丈夫ですが、
初めから入っていたモノは消さないほうがイイです。

オンラインラボ注文用ソフトウェア
ジーニアス14日間集中コース
スタイルセレクター
てきぱき家計簿マム5
ニコ生アラート(本家)
パソコンのいろは3
駅すぱぁと
大相撲タイピングソフト はっけよい!打ノ花
大富豪 plus 5 (爆発的1480シリーズ)
脳力トレーナー
筆王

この辺は(使わないなら)消しても大丈夫だと思います。
Yahoo!知恵袋 5014日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得こんにちは。 根本的にはなっていないようで申し訳ないのですが、いっそREXを諦めてみてはいかがでしょうか? せっかくREXにお金をかけたため惜しいかもしれませんが、今現在あなたの状況を改善するにはそれしかないと思います。 さてネットで探していたところ無料で雲などのテクスチャーを公開しているサイトがありました。 (https://sites.google.com/site/aimecreations/ALCreations/download) ダウンロードはAVSIMから行えるようです。 AVSIMの使い方...
3683日前view67
全般
77
Views
質問者が納得こちらの方は試してみましたか? ↓ http://support.microsoft.com/kb/2445957/ja Office 2010 のインストールが手順 4/4 で停止し、 "Microsoft Office のセットアップ中にエラーが発生しました" というエラー メッセージが表示される
3997日前view77
全般
109
Views
質問者が納得全くの電源不足です。 ・メーカーPCの糞電源250W → 70%変換のMAX供給175W ・グラボなしで完全ギリギリの容量 ・余裕ゼローHD7750(55W)=-55W
4170日前view109
全般
60
Views
質問者が納得かつて要らないだろうと思って消したモノのせいで、動作に支障が出たことがあります。 自分で入れた記憶があるものは消して大丈夫ですが、 初めから入っていたモノは消さないほうがイイです。 オンラインラボ注文用ソフトウェア ジーニアス14日間集中コース スタイルセレクター てきぱき家計簿マム5 ニコ生アラート(本家) パソコンのいろは3 駅すぱぁと 大相撲タイピングソフト はっけよい!打ノ花 大富豪 plus 5 (爆発的1480シリーズ) 脳力トレーナー 筆王 この辺は(使わないなら)消しても大丈夫だと思い...
5014日前view60
全般
54
Views
質問者が納得基本は利用していないソフトはアンインストールです。 ただし、リカバリーメディアがないときはしないでください。あとは富士通のソフト、ウィルスバスタは消さないほうがいいです。
5346日前view54

取扱説明書・マニュアル

3897view
http://www.ricoh.co.jp/.../software.pdf
260 ページ8.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A