Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2273
view
全般

PC故障。SHARPメビウス。PC-WT70Wを使用してました。電源...

PC故障。SHARPメビウス。PC-WT70Wを使用してました。電源ボタン押すとSHARPの文字がでてきて、そのまま動きません。しばらくたつと英語がたくさんでてきます。たぶんキーボードが壊れたかと思います。SHARPに電話した所、ハードディスクか基盤が故障したかもしれません。と言われました。修理費は約2万円。修理にだすか新品を買うか迷ってます。
Yahoo!知恵袋 4710日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://kakaku.com/item/K0000230650/そのスペックだったらこの辺に乗り換えたほうが幸せになれそうですね。
Yahoo!知恵袋 4707日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
159
Views
質問者が納得http://kakaku.com/item/K0000230650/そのスペックだったらこの辺に乗り換えたほうが幸せになれそうですね。
4710日前view159
全般
86
Views
質問者が納得DVDの取り込みだ!!!こんな警告が出るだろ!
4893日前view86
全般
188
Views
質問者が納得要は、CPUが冷えてないのです。ほこりが原因になることもありますが、CPUとCPUファンの間のシリコクグリスの劣化も考えられます。さらには、ファンの回転軸が摩耗して効率が悪くなっていることもあります。問題を解決するには、CPUファンを交換することです。ただ、ノートの場合はよほどの経験がないと無理です。下手したら、分解したはいいけど戻らないなんてことにもなります。さらに、そのCPUファンを手に入れるのもたいへんかと。普通には売ってませんよ。修理に出すのが一番。ただ、CPUファンの交換だけでも2万円ほどかかりま...
4981日前view188
全般
102
Views
質問者が納得私も以前ノートPCの電源が入らなくなったことがあったのですが、その時は、一度バッテリーを取り外して、そのまま半日ほど置いて本体を完全に放電させてから、アダプタのみつないで起動するという方法で直ったことがあります。その時は実際にバッテリーを取り外して、5分くらいでアダプタをつなぎ起動したのですが、普通に起動できたので、その後はバッテリーも取り付けて使用しています。ファイルを開こうとした時に電源が落ちてしまったのなら、何かのウィルスやエラーの可能性があるので、起動できたら一度セーフモードで起動することをおすすめ...
5571日前view102
全般
143
Views
質問者が納得http://www.iodata.jp/promo/bb/support/info/provider/ftth.htmにありますが対応しているようです。但しルーター機能はオフにして下さい(マニュアルを見れば分かると思います)
6263日前view143

取扱説明書・マニュアル

511view
http://support.sharp.co.jp/.../pcwt70v_jp1_startguide.pdf
16 ページ9.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A