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質問者が納得WIN-7用ドライバーをインストール(32bitと64bit用があるので注意)しなおしましょう。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1835.htm
4750日前view74
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質問者が納得わたしの場合、PM-T960を使っていますけど、互換インクは使った事が有ませんので、憶測になりますけど元々、互換インクメーカーの場合、PMシリーズで対応していたインクですけど、EP-801シリーズが出てからインクの認識の仕方が変り、互換メーカーでは対応しない物が多くなりました。
EPSONの場合、EPシリーズからインクのチップ認識が厳しくされていますから、互換インクで使えない物が出てきてます。
互換メーカーも対応機種を書いている場合と最近発売されているインクでしたら、対応できると思いますけど、以前に購入さ...
4741日前view59
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質問者が納得リセットするためにパソコン、プリンターの電源を落としコンセントも抜いて20分ぐらい放置後、電源を投入してください。
プリンターの問題をチェックして下さい。
ヘッド、インク、用紙の詰まり、双方向印刷時のずれの修正等の確認作業をしてください。
後はシステムリソースに注意して下さい。
少ないときは一度、再起動をして下さい。
印刷データが大きな場合はスワップできずにうまく印刷されないときが多々あります。
このように断片化が進んでるときはデフラグを行ってみてはどうでしょうか。
また、解像度が最適になっていないときもあ...
6142日前view44