Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
548
view
全般

先日も質問させてもらいました。 パソコンから画像を普通のA4紙に印刷...

先日も質問させてもらいました。
パソコンから画像を普通のA4紙に印刷する方法でわからくて質問させてもらいました。
やっぱりやり方がわからないので再度質問させてもらいます。
プリンター はEPSONのPM-A820です。動きます。
パソコンはVAIOのWindows7です。
iPhoneから直接プリンターでプリントが出来ないと聞き、パソコンにiPhoneから画像を落としました。
選んだ画像で印刷を押してもパソコンでは印刷完了となってもプリンターの方は何も起動もしてないです。
プリンターの設定とかあるんでしょうか?
PM-A820はインストールしました。
印刷は急ぎめでしないといけなくて色々と調べてはいるんですけど上手くできません( ; ; )
パソコンとプリンターは貰い物でパソコン初心者です。
一から設定の仕方ややり方を教えてください。
よろしくお願いします。
前回回答を貰いましたが、その通りにやっても上手くいきませんでした。
Yahoo!知恵袋 3689日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
前の質問見ていないですけど
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm#43
ここでドライバーはインストールしたんですかね。
それで画像を開いて印刷押すだけなんですけどね。

この画像のようにプリンターのところに
PM-A820って出てます?
Yahoo!知恵袋 3689日前
シェア
 
ありがとうございました(o^^o)
質問者 3683日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
プリンターが通常使用するプリンターに設定されて無いのでは?
Yahoo!知恵袋 3689日前
シェア
 
コメントする
 
1
あなたの質問からは、パソコンとプリンターが現在どのような状態にあるのかサッパリわかりません。

パソコンとプリンターはどうつながっているのかや
プリンターを使えるようにするための、
ドライバーや各種ソフトウエアのインストール、
さらに設定が正しくされているのかもわかりません。

状況が分からないのに、適切なアドバイスは無理です。

↓のエプソン/PM-A820のサポートサイトから
準備ガイド、入門ガイド、操作ガイド等をきちんと閲覧しその手順に従ってください。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm
Yahoo!知恵袋 3689日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得エプソンのホームページにアクセスしてダウンロードしてください。 添付のCDより最新版(修正版)もありますから添付品をわざわざ使うメリットはありません。 ダウンロードには正規持ち主かどうか確認するため、プリンタのシリアル号機を必要とする場合もありますから事前に調べておいた方が良いでしょう。 参考リンクはPM-A820用の添付アプリケーションの最新版です。 参考リンク http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm
3449日前view86
全般
62
Views
質問者が納得PS?・・・OSですね;^_^A こちらから、OS・bit版に対応したドライバをダウンロード・インストールしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm
3607日前view62
全般
109
Views
質問者が納得前の質問見ていないですけど http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm#43 ここでドライバーはインストールしたんですかね。 それで画像を開いて印刷押すだけなんですけどね。 この画像のようにプリンターのところに PM-A820って出てます?
3689日前view109
全般
89
Views
質問者が納得補足後 プリンタのepson sce/p-r って?なんですか? ※ もう一つのPCに[こだわる]のでしたらデータを移して、そちらで印刷すればいいのでしょうが・・・。 こちらのPCで印刷を行うには PM-A820をいったん削除して、このPCにあったドライバをダウンロードしてset upするよりないと思いますが…。 ------------------------------------------ >使用プリンターのところを変えてもダメです。 画面で見る限り用紙サイズがA4になっています。 はがきに換え...
3741日前view89
全般
98
Views
質問者が納得【参考】 ①私も筆王(Ver Ver 6 でかなり古い)印刷しています。 ②失敗したら、印刷設定は、中止して筆王の初期画面に戻す。 ③再度印刷設定(多分宛名印刷だと思うが)印刷出来たものは印刷設定から外す。 ※私の筆王は( Ver 6) 住所録画面の氏名の前の出力先にプリンターのマーク表示は印刷、無ければ印刷しない。(クリックで変更) ③外したら、印刷で表面印刷(宛先)で次画面印刷指定したカード→OKで1枚々確認して印刷。 ④いちいち面倒くさいが、これが確実(100枚なら大した時間じゃない) ※プロの印刷屋...
3751日前view98

取扱説明書・マニュアル

3986view
http://dl.epson.jp/.../4106392_00.PDF
2 ページ1.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A