Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
719
view
使い方・操作方法

インク交換の仕方

インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。
と出ているのでふたを開けてもインクカートリッジが出てきません。
Guest 3604日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
印刷中など、インクカートリッジが移動している最中だったのでしょうか。

一度電源を切り、再起動したらインクカートリッジが移動しないでしょうか。

セットアップボタンを押してみるのも試してみるとよいと思います。
3603日前
シェア
 
取り説は「操作編」のp.132~です: http://gizport.jp/manual/1909408/?id=115099
olivepiza 3603日前
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
53
Views
質問者が納得縁なし印刷になっていませんか? オフセット印刷用でプリンターで確認するなら ポストスクリプト対応のプリンターがベストです。
3469日前view53
全般
54
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 エプソンの情報は持ち合わせていませんけど、キヤノンでしたら95%で警告が出て、100%になると停止します。 95%とすれば、今まで使ってきた期間の1/19は持つだろうという予測は出来ます。 5年使ったとすれば、3ヶ月程度は持つだろうと考えられます。 ただし、クリーニングを多く行うことがあればあっという間に停止すると思われます
3846日前view54
全般
102
Views
質問者が納得無線LANルーターとプリントサーバーか、Bluetoothアダプタ(PMDBU3)を用意してください。 プリントサーバーは純正品(PA-W11G2)がいいでしょう。 Bluetoothの場合、安くつきますが、印刷速度は非常に遅いです。 設定はわからなければ業者にやってもらってください。
4041日前view102
全般
61
Views
質問者が納得この機種の仕様です。 http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pma970.htm 封筒の印刷もできます。 封筒のセット方向は間違ってませんか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001012 セットの仕方は間違っていない、設定も正しいのに、その状態であれば、あと考えられるのはドライバの非対応ですが。 もしかして、Windows7のパソコンにプリンタ付属のCDからドライブをインストールしませ...
4426日前view61
全般
75
Views
質問者が納得間違いなく該当製品のドライバ(OS適合品)であることが前提ですが、 一度そのドライバ削除→再起動→再セットアップを試す。 セットアップは、インストーラーのガイダンスに従って進めて下さいね。
4524日前view75

取扱説明書・マニュアル

1048view
http://dl.epson.jp/.../4107296_00.PDF
1 ページ0.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A