1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得当然お使いのPCのOSはMacですか?。OS10.6というのは最新のドライバー(インテル)ですよね。
いったんアンインストールして別のバージョン試されては。。。。
どうやらApple社からもバージョンアップのドライバーをダウンロードする必要があるみたいです。
エプソンはPM4000PXのサポートを終了しているのかも。
これ以上のことは残念ながら分かりません。
とにかくPM4000PXで検索してドライバー見つけてください。
4976日前view112
全般
110
Views
質問者が納得話を聞くと異常に感じられますね。
ブラザーさんのプリンタは使わないのでわかりませんが、普通プリンタのインクの交換でボタボタ落ちることはありません。
漏れるというか、クリーニングが異常にかかったときにインクが出すぎてボタボタ落ちることはあるのでそれに近いように思えます。
すでに4年経っているとのこと。
メーカーによっては3年で部品がなくなることも有りますし、
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
...
5052日前view110