Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

■大至急■日本郵便はがきデザインキットにて年賀状作成中ですが、ふちな...

■大至急■日本郵便はがきデザインキットにて年賀状作成中ですが、ふちなし印刷ができません。
はがき横向きにて作成。
印刷するとどうしても右端に2ミリほどと下に4ミリほどの余白ができてしまいます。 左端と上は全く問題なくふちなしで印刷されています。
デザインキットのレイアウトも右端と下にずらしてみて再度印刷を試みましたが、どうしても右端と下に余白ができてしまいます。
レイアウト上で拡大してみてもやはり同じでした。何が原因なのかさっぱりで質問してみました。
コピー機もはがきふちなし設定もしました。
どなたか、これじゃないかな?と思うご回答よろしくお願いします。

プリンター機種は
brother
MFC-650CDです
Yahoo!知恵袋 4837日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハガキよりも、若干大きなサイズの用紙設定で印刷してみれば?
プリンターが何処のであれ、印刷なるのでは?

Yahoo!知恵袋 4822日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得マニュアルP.121 留守セット時に現在のメッセージが流れます。その時*か#を押して1を選び、OKを押してみましょう。 *か#を押してメッセージ1が再生されない場合、1が消えている可能性があります。録音をやり変えてみて下さい。
4164日前view82
全般
62
Views
質問者が納得わざわざ「停電用電話機接続端子」と謳っていることから判断すると、一般的によくある「外部電話機端子」と異なり、停電時のみ回線が切り替わる仕組みになっているかと思われます。 また説明書記載によれば、「通常時には接続しない」「誤動作のおそれあり」旨明記されていますので、故障すると言うより、正常に利用出来ないかと思われます。 ここは質問者さんのお考えの通り素直にコードレス子機を増設された方が宜しいかと思います。
4804日前view62
全般
35
Views
質問者が納得実際の物を見ていないのであくまで憶測になりますが、 可能性としては、ヘッドの摩耗。←メーカー修理 純正の詰め替えインクですか??純正イコール詰め替えではなく交換タンクだとは思いますが、社外品を使うとその様な症状になる事もありみたいです。(インクの空うち現象) 全てのインクがかすんでいると言うことであれば、インクに問題がある。ヘッドが摩耗しているのどちうらかだと思います。 一度ブラザーに電話してみて下さい。
4831日前view35
全般
53
Views
質問者が納得ハガキよりも、若干大きなサイズの用紙設定で印刷してみれば? プリンターが何処のであれ、印刷なるのでは?
4837日前view53
全般
75
Views
質問者が納得印刷の際に、きちんと『モノクロ印刷』を選択していますか? それでもモノクロ印刷が出来ないのであればメーカーに問い合わせるか、電気店に持ち込めば解決しますよ。
4891日前view75

取扱説明書・マニュアル

1477view
http://download.brother.com/.../cv_mfc-650cd_jpn_usr_b.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A