Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6366
view
全般

光電話で1回線2番号を取得しました。 brother MFC-J95...

光電話で1回線2番号を取得しました。
brother MFC-J955DNを使用したいと思っているのですが、子機と親機(FAX)を別番号に設定することは可能でしょうか?
可能であれば、設定方法を教えてもらえたら幸いです。
Yahoo!知恵袋 4333日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ひかり電話の場合、ひかり電話ルータの設定でひかり電話ルータのポートで鳴り分ける機能もありますが、モデムダイヤルイン機能で電話機側に番号を通知することも可能です
ただし、MFC-J955DN自体がモデムダイヤルイン機能もありませんので、無理です
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000072/faq002172_000.html?prod=mfcj955dn&cat=
Yahoo!知恵袋 4331日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得マニュアル設定で印刷してみてください
4115日前view90
全般
58
Views
質問者が納得違っていたら すみません 型番が古いので 用紙を入れるところがありますよね A4と写真用紙を入れる所 その写真を入れて 奥までスライドさせられませんか?
4233日前view58
全般
42
Views
質問者が納得兄弟機種のJ925Nを使っています。 プリンターの画質は4色インクなので、少し物足りない画質です。 特に本体に付いている機能単独では不満が絶対に出ます。 パソコンと接続して、程度の良いソフトを組み合わせて使えば、 ある程度まで満足する画質になります。 私のYahoo!ブログで詳細を紹介していますので、 よかったらご覧下さい。 ビデオ編集とラベル印刷が目的でパソコンを使っていますので、 参考になる事もあるかもしれません。 プロフィールにブログのURLを乗せています。 私はレーベルプリントはJ925Nで、フ...
4335日前view42
全般
72
Views
質問者が納得ひかり電話の場合、ひかり電話ルータの設定でひかり電話ルータのポートで鳴り分ける機能もありますが、モデムダイヤルイン機能で電話機側に番号を通知することも可能です ただし、MFC-J955DN自体がモデムダイヤルイン機能もありませんので、無理です http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000072/faq002172_000.html?prod=mfcj955dn&cat=
4333日前view72
全般
92
Views
質問者が納得無線LAN親機はAPモードでモデムのルータにつながっているんですよね。その場合、接続は現状のままでいいと思いますよ。 後は、PCにプリンタドライバをインストールする際に無線LAN接続を選択し、プリンタ選択でMFC-J955DN を選択し、後は画面に従っていけばインストールできると思います。 PCが同じLAN内につながっていれば、直接無線LAN親機につないでなくても大丈夫です。
4411日前view92

取扱説明書・マニュアル

1617view
http://download.brother.com/.../mfc955dn_jpn_busr_led612047_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A