Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
471
view
故障・エラー

用紙詰まり

用紙詰まりのアラ-ムでキャビネットを開けても用紙詰まりしていませんでした(トラブル発生は無く正常です。)。FAX受信が出来ません。
林勝美 2733日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
紙詰まりがないか確認する箇所が5つほどありますが、お手元に取扱説明書はありますか?念のため、印刷機部分の中まで開けて紙片などもないか確認をお願いします。

もし取扱説明書がない場合は、英語になりますが以下リンクPDFの、145ページからの図解をご参照ください。
http://gizport.jp/manual/1910334/?id=116078

また、Fax受信については、これまで正常に受信していましたか?
確認ポイントは、受信モード(Faxを受信するようになっているか)というところです。上記取扱説明書の82ページにあります、Auto RxがONになっていることも確認してください。(日本語表記は異なる可能性あり)
2732日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
94
Views
質問者が納得ごく普通の複合機です。中古機とのことなので、故障は運次第でしょうね。 新品ですと、コニカミノルタのカラー機よりは故障は少ないみたいですが、販売店の意見を聞いた方がいいでしょう。 リサイクルトナーは購入したことがないので分かりません。検索すると出てきますね。 操作部分はムラテックの他機種と同じですが、プリンター部分は沖データのプリンターです。 MC860と同じ製品ですが、トナーやドラムの互換性はありません。
4200日前view94

取扱説明書・マニュアル

3040view
http://www.muratec.jp/.../mfxc3400.html
もっと見る