Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
750
view
全般

■■■Brother カラーレーザープリンタ HL-4570CDWに...

■■■Brother カラーレーザープリンタ HL-4570CDWについて■■■■ 現在上記のカラーレーザープリンターを購入するか迷っています。

【購入の条件】
・PostScript3対応
・カラーレーザープリンタ
・そこそこ発色が良い
・価格はなるべく安く

【用途】
・Illustrater、Pshotoshopなどでちらし・はがき等を作成

で選択しました。PostScript3対応は絶対条件なのですが、正直PostScript3対応の製品があまりなく、また、値段も高価になってしまうので、値段も手ごろなこの製品に目を付けました。

そこでブラザーの製品を使っている人にお聞きしたいのですが、「印刷時の発色」や「故障のしやすさ」など使い勝手はどうでしょうか?

ネットであらかじめ情報を見た限りでは、「発色が悪い」みたいな事が書かれており、その点がネックになっています。
(その人がたまたまそのような状況だったのかどうかはわかりませんが・・・・)

正直今まで、NECやエプソンしか使用したことがなく、ブラザー製品の購入検討は初めてです。

どんな事でも良いので、ご意見をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3623日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HL-4570CDWのMFPバージョンである、MFC-9460CDNを使用しておりますが、別に「発色が悪い」とは、私は思いません。
「発色が悪い」なんていう評価は、その人の好みやデータの内容にも左右されますので、気になるのならショールームや量販店とかで持ち込みデータでテストプリントさせてくれるところを探すしかないと思います。
Yahoo!知恵袋 3622日前
シェア
 
ご回答いただきありがとうございます。
写真画質はインクジェットには及ばないものの、やはりカラーレーザーのほうが総合的に利便性がいいですよね。
ご意見参考にさせていただきます。
ありがとうございました!
質問者 3620日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得HL-4570CDWのMFPバージョンである、MFC-9460CDNを使用しておりますが、別に「発色が悪い」とは、私は思いません。 「発色が悪い」なんていう評価は、その人の好みやデータの内容にも左右されますので、気になるのならショールームや量販店とかで持ち込みデータでテストプリントさせてくれるところを探すしかないと思います。
3623日前view75

取扱説明書・マニュアル

813view
http://download.brother.com/.../cv_hl4570cdw_jpn_usr_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A