Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4339
view
全般

カラーレーザープリンタ OKI-C8600dn シアンとマゼンタの色...

カラーレーザープリンタ OKI-C8600dn シアンとマゼンタの色がでない。 カラーレーザープリンタ OKI-C8600dnを使用しているのですが、突然シアンとマゼンタの色が出なくなり、イエローとブラックだけで印刷されてしまいます。
何か致命的な故障でしょうか?

トナーなどの交換はしてみたのですが・・・。

買い換えないとだめでしょうか?

修理に出すのも検討してますが、何か原因がわかり、自分でなんとかできるのであれば、なんとかしたいです。

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4445日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私のプリンターはレーザー式カラープリンタ ではないので
詳しくは解りませんが多分ノズルの詰りではないかと
思います
お手持ちのプリンターの取説に対応の仕方が出て
いると思います
読んでみてください
Yahoo!知恵袋 4444日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
314
Views
質問者が納得私のプリンターはレーザー式カラープリンタ ではないので 詳しくは解りませんが多分ノズルの詰りではないかと 思います お手持ちのプリンターの取説に対応の仕方が出て いると思います 読んでみてください
4445日前view314

取扱説明書・マニュアル

740view
http://www5.okidata.co.jp/.../C8600app.pdf?OpenElement
250 ページ64.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A