1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
145
Views
質問者が納得http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6110こちらに書かれていますが,使っているものによって,インストールするものがことなるということです.質問1では,ロのものを順番(若い番号から)通り,インストールしてください.これも書かれています.質問2セキュリティソフトがわからない・・・右下のところに,何かありませんか?もしくは,左下...
4966日前view145
全般
88
Views
質問者が納得121コンタクトセンターに電話してご相談されてみては 0120-977-121 24時間OK! 携帯=03-6670-6000 http://121ware.com/support/
4964日前view88
全般
89
Views
質問者が納得PCのバージョンアップはされているのでしょうか?バージョンアップされていないのでしたら違うモノになりますのでお聞きしたいのですが・・・*補足読みました NEC VALUESTAR S PC-VS570JG ソフトウエア NO'5449 モジュール NO'6110で合っています。 (NEC が不具合の確証が取れたのが3月28ですので大丈夫 です 2011年4月1日更新日となっていましたので)★一言加えさせて頂くとすれば PDFファイルを取り込んでおくと 良いかと思います PDFファイルには画像付きで分かりやす...
4977日前view89
全般
92
Views
質問者が納得こちらで どうぞ~ http://121ware.com/navigate/supprt/info/20110330/
4977日前view92
全般
157
Views
質問者が納得NEC121を事前適用ソフトウェアNo.5448、No.5596、No.5676、No.5945の四つをインストールをして。最後にsv207316.exeをインストールしても修正されない。私も同じは方法で1時間NECとやり取りしましたが、出来ずNECには再セットアップが必要と言われダメ元で下記を実施してみました。●テレビ線はPCから必ず外すNo.5448から順番にインストール時、セキュリティーソフトを右クリックで一時中止(再起動時も繰り返し)・再起動数回でなんとかインストール対応し視聴できてます。
4969日前view157