1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得アプリとの相性か、インカメラの故障ですね…
標準のカメラでインカメラを使って写真・動画を撮影すれば、確認できますよ。
3722日前view69
全般
63
Views
質問者が納得WiFiアナライザーというアプリがあります。
そのアプリを使って電波状況がどうなっているか確認できます。
特にWiFiのチャンネルが被っていると干渉を受けてつながりにくくなる場合があります。
その場合は被らないようにルーターの設定でチャンネルを変えてやるといいです。
3745日前view63
全般
57
Views
質問者が納得現状7GB以上使えるプランはありません。
FOMAのフラットなら上限はありませんが
まぁ通信制限(三日で300MBくらいだっけ?)に引っかかりますね。
Xiの端末でFOMAのプランは使えませんし、
仮にFOMAプランに契約変更したとしても
FOMAのSIMをXiの端末は認識しませんので使えません。
友人に一言、言ってあげてください・・・
「使いすぎだバ~カ」と・・・
冗談抜きで使いすぎです。
フラット契約ならドコモWiFiが無料で契約できますので
それを契約させてセブンイレブンなどのWiFiスポットで...
3939日前view57
全般
123
Views
質問者が納得考えられるのが、
・電波の悪い状態になって、ひたすら受信を続けてバッテリーを食う。
・ドコモのプリインストールアプリが悪さをしている。
バッテリーミックスってアプリを入れてどのアプリが悪さしてるのか
確認してみましょう。
3996日前view123
全般
83
Views