Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
88
view
全般

rnqhw172さん 質問です!! 頑張りましょう! *****...

rnqhw172さん

質問です!!

頑張りましょう! *********
rnqhw172さん


今度は、ここに「回答者」の形で投稿してください。yahooは、補足が1回だけなので「会話」困難なのですよね。


ところでMalwarebytes' Anti Malwareでscanをしたら「AVGT」を捕まえた!と言ってますね。だから、間違いなくMalwarebytes' Anti Malwareが、捕捉してくれたと思います。

僕からの質問は、

1)Malwarbytes' Anti Malwareを「セーフモード」にて、完全scanの形でも実行し、その結果を報告してほしいということ。


2)Hijack thisでlogを採ります

http://free.antivirus.com/hijackthis/
2.0.4のexecutable版でOKです。
使い方は以下
http://www.higaitaisaku.com/hijackthis.html

logを採るだけだよ(このlogもメモ帳がひらいて出力されるのでデスクトップに保存願います)。そして、

O2 - BHO: &UpdateCheck.dll - {3304F17F-732C-4AC6-BF67-DBDC8B88C11F} - %Temp%MICROS~1.DLL

この「02」の部分をみて、同じものがあるか、を教えください(もう存在しないと思いますが、念のためです)

3)脆弱性対策します。
まず、adobe関係からしましょう。一度に全部は不可能なのでね。
http://www.so-net.ne.jp/security/news/library/2112.html (1から6まで全部対策必要なのですね)
adobe readerをまず起動してください。メイン画面を開いたら、上をみて「ヘルプ」ありますね?「アップデートの有無をチェック」をクリックしてください。古いadobeの場合は、updateしてください(なお、代替品を使用してもOKですよ、adobe危険なので)。最新にしたら

以下の対策願います
(1)Adobe Readerを起動し[編集]メニューの[環境設定]を選択
(2)「分類」の中の「JavaScript」を選択
(3)「Acrobat JavaScriptを使用」のチェックをクリア
(4)「OK」ボタンを押す

そして、adobe flashも最新へ
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
このとき、画面に注意して、Google toolbarとかマカフィーの変なscan plusとかは、絶対に抱き合わせインストールしないことです。
駄目よ。

http://www.java.com/ja/download/installed.jsp Javaが最新か?検査です。

Secunia PSIをインストールします
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090826_310830.html

まだまだあるので、一つづつ、こなして行きましょう。
ウイルス対策ソフトはノートンへ変更しますが、それは後で相談ということで。
Yahoo!知恵袋 4982日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ありがとうございます!
仮想化、早速してみました、何だかふつうに使っているのと変わらない感じですね。

spybotはアンインストール出来ました、ファイヤーウォールは、自分はXPではなくVistaなんですが
変えた方がいいですかね!?

aviraの方も使い方を勉強して彼女に怒られない様に動かします!激しく!

話が変わっちゃうのですがno yasu88888888888さんとyasu88888888888aさんは同じ人なんですか!?
別IDを使用しているからこうゆう会話が出来るって事なんですか!?
Yahoo!知恵袋 4979日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得携帯の音声通話は通常3Gの電波を使用しますが、auの場合他社よりも電波が減っていて夜の混雑時間帯では、通話の途切れや強制切断があるかもしれません。 私も前に経験があります。 >同じドコモの携帯であればクリアに会話ができているのに、他社となると聞こえづらくなる原因は何かありますでしょうか?? これは、接続方法が異なります。 たとえば、ドコモ→ドコモの場合はドコモネットワーク内での通話なので音声はいいですが、ドコモ→他社(NTT固定電話以外)となると一旦ドコモのネットワークから他社のネットワークに接続...
3552日前view108
全般
66
Views
質問者が納得バックアップはファイルをそのままコピーしてるわけじゃないぞ? バックアップ形式になってるんだから元のファイルとして開くことは出来ないのは当たり前なんだが。 Y!ファイルマネージャの代わりにFileCommanderを使えばいいんだよ。
3561日前view66
全般
64
Views
質問者が納得そもそもSPモードとパケホに加入されてますか? 加入されていればdocomowifiは永久無料なんで使用可能となります。 設定はwifiのアクセスポイントでdocomo0001ってのが出ると思うのでタップして頂き繋がれば扇型のマークが右上に出ると思うので設定出来た証拠です。
3576日前view64
全般
95
Views
質問者が納得もしかして充電しながら使ってませんでしたか 本来そのようなことは想定していないので バッテリーの寿命がどんどん落ちて結局寿命が尽きたのだと思います これを機会にiPhone6などに機種変更をしてみればいかがでしょうか
3590日前view95
全般
48
Views
質問者が納得他機種なのでSO-02Fは良くわかりませんが必ず搭載されていますが操作が判らないなら <<かお>>で変換すればどの機種でも出てきますよ かおで変換するとすべての絵文字やデコ絵文字なども出てきますよ
3677日前view48

関連製品のQ&A