Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5
view
全般

エクスペリアZ1F(SO-02F)でイヤホンを差すと同時に音楽が再生...

エクスペリアZ1F(SO-02F)でイヤホンを差すと同時に音楽が再生されてしまいます。

スマートコネクトの設定だと聞いたので「ヘッドホン設定」を変更しましたがダメでした。 どうせ機能を使わないのでアプリ自体も無効にしてみましたがやはりダメでした。

初期不良でしたら交換すればいいのですが、他に方法があれば試したいのでよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4052日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ご質問されてから数日経過しているので、すでに自己解決されているかもしれませんが・・・

プリインアプリ以外の音楽再生ソフトが動いていませんか?
例えば人気の「PowerAmp」はデフォルト設定でイヤホンを差し込むと自動再生されます。
再生中に通知領域を確認すればイタズラ(?)しているアプリを特定出来るかもしれませんよ。
Yahoo!知恵袋 4049日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
108
Views
質問者が納得携帯の音声通話は通常3Gの電波を使用しますが、auの場合他社よりも電波が減っていて夜の混雑時間帯では、通話の途切れや強制切断があるかもしれません。 私も前に経験があります。 >同じドコモの携帯であればクリアに会話ができているのに、他社となると聞こえづらくなる原因は何かありますでしょうか?? これは、接続方法が異なります。 たとえば、ドコモ→ドコモの場合はドコモネットワーク内での通話なので音声はいいですが、ドコモ→他社(NTT固定電話以外)となると一旦ドコモのネットワークから他社のネットワークに接続...
3937日前view108
全般
66
Views
質問者が納得バックアップはファイルをそのままコピーしてるわけじゃないぞ? バックアップ形式になってるんだから元のファイルとして開くことは出来ないのは当たり前なんだが。 Y!ファイルマネージャの代わりにFileCommanderを使えばいいんだよ。
3946日前view66
全般
64
Views
質問者が納得そもそもSPモードとパケホに加入されてますか? 加入されていればdocomowifiは永久無料なんで使用可能となります。 設定はwifiのアクセスポイントでdocomo0001ってのが出ると思うのでタップして頂き繋がれば扇型のマークが右上に出ると思うので設定出来た証拠です。
3962日前view64
全般
95
Views
質問者が納得もしかして充電しながら使ってませんでしたか 本来そのようなことは想定していないので バッテリーの寿命がどんどん落ちて結局寿命が尽きたのだと思います これを機会にiPhone6などに機種変更をしてみればいかがでしょうか
3975日前view95
全般
48
Views
質問者が納得他機種なのでSO-02Fは良くわかりませんが必ず搭載されていますが操作が判らないなら <<かお>>で変換すればどの機種でも出てきますよ かおで変換するとすべての絵文字やデコ絵文字なども出てきますよ
4062日前view48

関連製品のQ&A