2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得有料修理対応なのか、無料修理対応なのかの判断は、ドコモショップの判断となります。
ただ、ケータイ補償にご加入頂いているという事なので、有料修理だとしても、修理代金安心サポートが適用され、修理代金上限5,000円(税別)での対応となります。
3656日前view33
全般
50
Views
質問者が納得SO-01F持ちです。
[設定]-[画面設定]-[画面の自動回転]はOFFになっているということですか。
ちなみに写真を撮影するときは上記設定にかかわらず、
画面が回転することはありませんよ。
撮影した写真を見る時には確かにご指摘のような状態になりますが、
横向きで撮影したものを縦状態で表示しようとしたら
小さくなってしまうのは物理的に仕方ないことはのでは。
3790日前view50
全般
43
Views
質問者が納得音飛びするのは接続不安定・再生不安定なのでは。
ウォークマンではちゃんと認識するというのは、ウォークマンが優れているから、としか言いようがない(^_^;)
3782日前view43
全般
61
Views
質問者が納得設定からかえたらエエんやないの?
補足↓の流用で、できますか?
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/f57218b2037f9447b4bd07ae950947f3
3829日前view61