Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
359
view
全般

携帯電話初心者です。今日ソフトバンクで303shというスマホ? を...

携帯電話初心者です。今日ソフトバンクで303shというスマホ?

を買ったのですが、イヤホンが使えなくて困っています。

誰か使えるようになる方法を教えて頂けませんか? 私が買ったイヤホンは携帯の充電をする場所から差し込むものです←関係ないかもしれませんが一応。

対応機器確認はバーコードリーダーで確認したので、その点は恐らく平気だと思われます。

それと本当に申し訳ないのですが、私は自分の事をかなりの機械音痴だと自覚しています。

設定などを変更しなければイヤホンは使えないのであれば、

なるべく細かく設定変更をする方法を教えて頂けると助かります。

回答、どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3692日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
充電器の差込口とイヤホンの差込口が別の場所にあるようです。
画像の右上6番がイヤホンの差込口となり、画像下部の10番が充電器差込口のようです。
一度お試し下さい。

303SHは防水におサイフケータイ等と高機能でいいなと思ってます。
機械音痴と仰っていますが、慣れてくると使いやすそうな機種なので、ゆっくり覚えていけたらいいですね♪
Yahoo!知恵袋 3688日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
普通のピンジャック イヤホンを端末上部に挿すだけですよ!

>充電をするところ

完全に 間違いですね!

充電をするところは→下

イヤホンは→上

ですよ!
Yahoo!知恵袋 3692日前
シェア
 
コメントする
 
1
初心者は買った店に持って行って、
教えてもらうのがイチバンです。

私はそうやって使い方覚えました。

親切に教えてくれますよ。

Yahoo!知恵袋 3687日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
239
Views
質問者が納得設定 ↓ 壁紙・ディスプレイ ↓ モーションによる画面 ON/OFF ・Sweep ON (触る) ・Shake OFF (振る) *Bright Keep 便利ですよ。
3489日前view239
全般
87
Views
質問者が納得基本的には機内モードで通信は一旦全てオフになる仕様だとは思いますが、何らかの不調で完全に動作しない可能性もゼロとは言い切れないので、絶対とは言えないというような感覚な気がします。 あとモバイル通信とかもチェック外しておいたりするのも良いのかも。 でもとりあえずショップかオフィシャルの問い合わせ窓口に聞いたほうが良いと思いますよ。 ここだと言われたとおりにやったのに請求が来たとかいう状態の時に責任取ってもらえないですから。
3496日前view87
全般
64
Views
質問者が納得カメラを起動してGPSのアイコンをタップしてください
3531日前view64
全般
120
Views
質問者が納得プロバイダ契約は必須!! 又、ソフトバンクで無料配布したFONルーターは無線LANルーターで、ネット契約拡大のために無料配布したもの。利用するしないは使用者の自由であるから、プロバイダ契約をしてネット接続が出来るようになったら利用すればいい。
3533日前view120
全般
66
Views
質問者が納得相手側の設定の問題があります。 相手が許可しない場合追加されません
3537日前view66

関連製品のQ&A