Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

スマホ ソフトバンク 303SHの写真の使い方で教えて下さい。スマホ...

スマホ ソフトバンク 303SHの写真の使い方で教えて下さい。スマホもパソコンも超初心者です。
スマホのカメラで撮影した画像をパソコンに取り込みたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 以前のガラ携ではマイクロSDに画像を落として、それをカメラに入れてパソコンにケーブルでつなぎ取り込んでいました。303SHだといろいろな送信方法があるようなのですが、プリンター、ピクサスMP630へは赤外線通信でしか送れないみたいで?、しかも印刷すると撮影した画像の端がかなり切れてしまいました。撮影した画像全体を印刷することはできないのでしょうか?カメラで撮影した時のように、画像データを利用したいのですが、、
Yahoo!知恵袋 3662日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
写真データをmicroSDに記録するよう設定してカードを直接プリンタに挿すのが一番簡単だと思います。
とりあえず間違いない方法を一つ覚えてあとは順に色々な設定を試していくといいと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 3655日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
239
Views
質問者が納得設定 ↓ 壁紙・ディスプレイ ↓ モーションによる画面 ON/OFF ・Sweep ON (触る) ・Shake OFF (振る) *Bright Keep 便利ですよ。
3477日前view239
全般
87
Views
質問者が納得基本的には機内モードで通信は一旦全てオフになる仕様だとは思いますが、何らかの不調で完全に動作しない可能性もゼロとは言い切れないので、絶対とは言えないというような感覚な気がします。 あとモバイル通信とかもチェック外しておいたりするのも良いのかも。 でもとりあえずショップかオフィシャルの問い合わせ窓口に聞いたほうが良いと思いますよ。 ここだと言われたとおりにやったのに請求が来たとかいう状態の時に責任取ってもらえないですから。
3484日前view87
全般
64
Views
質問者が納得カメラを起動してGPSのアイコンをタップしてください
3520日前view64
全般
120
Views
質問者が納得プロバイダ契約は必須!! 又、ソフトバンクで無料配布したFONルーターは無線LANルーターで、ネット契約拡大のために無料配布したもの。利用するしないは使用者の自由であるから、プロバイダ契約をしてネット接続が出来るようになったら利用すればいい。
3522日前view120
全般
66
Views
質問者が納得相手側の設定の問題があります。 相手が許可しない場合追加されません
3525日前view66

関連製品のQ&A