Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1853
view
使い方・操作方法

ARROWS A 301F SoftBank 301Fについて質問 FMトランスミッターがつかえない

車のFM周波数も合わせ、スマホも設定して、ONスイッチを入れると、すぐOFFになります。
どうしたらいいですか?
Guest 3751日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
この機種で同様の症状が多くあるようですがこれといった解決方法がないようです。OSのバージョンアップによって改善した例や振動の少ない場所に置くことで改善した例もあるようですが、ショップで交換してもらわないとなおらかったケースもあるようです。どうしても改善しない場合はショップに持っていかれるのが早いと思います。
3748日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
95
Views
質問者が納得damecchさんはこのソフトを試してください。復元できるかもしれません。 諦めないで、方法を探しましょう。 このソフトのリンクを置いときます。 http://www.android-recovery.jp/android-data-recovery.html こちらは詳しい操作の手順です。 http://www.android-recovery.jp/recover-pictures-from-docomo-smartphone.html どうかご役に立ちますように。
3524日前view95
全般
132
Views
質問者が納得普通の事ですけど。。。 落としたあなたが悪い(≧∇≦*) 出品者の方には何の落ち度も無いことですので 悪い評価を付ける事は あなたの信用を落とす事になると思います。
3574日前view132
全般
144
Views
質問者が納得銀SIMっていうのはスマホのmicroSIMやnanoSIMのことではなくガラケーのSIMのことです。 そのAPNを入力しても通信が出来る様になる訳がありません。 Softbank Android4G スマホ APNで検索をすれば解ることなのですがAndroid4GスマホのAPNは、回線によって違うみたいです。 201HWを使えばそのSIMのAPNが判別が出来るみたいです。 詳しくは、検索して下さい。 4GスマホのSIMは、SIMフリーのスマホに入れて使うには向いていないということではないでしょうか
3604日前view144
全般
81
Views
質問者が納得顔文字アプリをダウンロードしてみて。 登録できますよ。
3682日前view81
全般
96
Views
質問者が納得ドコモの機種内の話しですが、ドコモのXi対応の機種にはドコモの3G契約のSIMは認識しません。 Xiの機種にはXi契約のSIMが必要。 ただし、3Gの機種にはXi契約のSIMは使用可能。 もしかすると、ソフトバンクの301Fは4G機種なので、ドコモのSIMもXi契約が必要なのかも。
3638日前view96

取扱説明書・マニュアル

1732view
http://help.mb.softbank.jp/.../301f_quickstart.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A