Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2047
view
全般

e machinese machinesのe732z-f22bを買い...

e machinese machinesのe732z-f22bを買いました。そしてパナソニックの、HDC-SD9という機種のビデオと写真のSDHCカードをいれたら認識して、さらにメディアプレーヤーで再生できました。ビデオの添付されているディスクをインストールしていないのにです。こんなに安いパソコンなのにと思っています。このパソコンはこういうスペックなんですか?AVCHDも再生保存できるんですか
Yahoo!知恵袋 4751日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Windows7の場合、AVCHDとして再生はできないですが、AVCHDの中の映像ファイルを再生できます。保存という意味が何をさしているのかわかりませんが、SDからPCへのコピーは可能ですが、AVCHDの編集などはできません。追加 DVDにAVCHDとして焼く場合は、AVCHDの規格では焼くことができません。基本的にWin7は、AVCHDの規格はわかっていませんので。ただ、AVCHDの再生機などでは、規格はずれであっても再生できるものもあります。
Yahoo!知恵袋 4744日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得使い勝手が良いと感じるなら、修理をお勧めします。 新品を買おうとすると、数が多すぎて色々悩みますよ。 それに新型はドンドン軽量・小型化しています。一見これは良いことに感じますが、 カメラ類は、ある程度の大きさと重さがないと(軽いのは良いけど)使い難い と自分は感じています。 という訳で自分の意見は、修理です。
3892日前view100
全般
84
Views
質問者が納得金環日食は25年ぶりなので、当時から技術も発達して余り参考にならない気がします http://www.marumi-filter.co.jp/shootingsun/ http://ascii.jp/elem/000/000/431/431474/
4391日前view84
全般
106
Views
質問者が納得スペックでいくと比べようにもない2機種なのでアレですが、重量の重さ、サイズの大きさを気にしないのならば、どう考えてもV1Jを選ばれたほうがよいと思います。 音声は別の機材で集音するとの事ですが、V1JでコンデンサマイクをXLRで繋げば、わざわざ別で録る必要もありませんし、おっしゃるとおり、miniDVないしHDVのほうが何かと取り回しが便利です。 それに、収録前にテスト撮影する時間すらもないのでしょうか?もしくは前日とかにカメラに触れる事も出来ないのですか? 操作が難しいといってもただオートフォーカスで撮...
4451日前view106
全般
96
Views
質問者が納得通常のAVコードでも30m程度ならつないで延長しても大丈夫です。講演会の会場で試しにやって見ましたが、実用上は問題なしでした。
4559日前view96
全般
106
Views
質問者が納得DVDディスクは、初期化は基本的には不要です。映像を保存する際に自動的にフォーマットされますので、ブランクディスクのままお使いいただいて問題ないと思います。
4566日前view106

取扱説明書・マニュアル

1551view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../hdc_sd9.pdf
128 ページ17.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A