Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
185
view
全般

2007年ぐらいに購入したCanonのIXY Digital 10な...

2007年ぐらいに購入したCanonのIXY Digital 10なのですが、フラッシュがたけなくなりました。 オートにしていると真っ黒の写真が撮れてしまい、発光禁止モードだと何とか普通に写ります。
これは故障、設定の問題、どちらでしょうか?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4161日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フラッシュ発光部の故障です。
ただ、修理をするくらいなら現行機種を買いなおしたほうがヨロシイかと。
Yahoo!知恵袋 4155日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得フラッシュ発光部の故障です。 ただ、修理をするくらいなら現行機種を買いなおしたほうがヨロシイかと。
4161日前view82
全般
61
Views
質問者が納得CanonのIXY DIGITAL 930IS は、特殊な動画録画形式(MOV(H.264/AVC))なので、付属ソフトCanonのIXY DIGITAL 930IS を利用ください。 VLC media player は、多くの録画形式に対応していますが、MOV(H.264/AVC) には対応しておりません。 ソニーやパナソニックは、AVCHD 形式のフルハイビジョン録画を採用しています。
4278日前view61
全般
77
Views
質問者が納得マニュアルブックを紛失されたのでしょうか? もし紛失されていても下記ページにPDFで置いてありますが。。。 「製品マニュアルコンパクトデジタルカメラ|IXY / PowerShot 旧製品」 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html ↓↓↓ 「IXY DIGITAL 25 IS カメラユーザーガイド」 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/ixy25is-cug-ja01.pdf...
4276日前view77
全般
158
Views
質問者が納得キャノンは長秒時撮影機能がついているので、目で見てはっきりわかるオーロラなら写りますよ。 機種によって押すボタンが違ったりするのですが… (メニューボタン内の”長秒時撮影”をONにする。)もし必要であれば… 撮影モードで長秒時撮影を設定する。 撮影時間を最大の15秒に設定する。 ISOを800以上に設定する。 ようは、シャッターを長めに開いていられて、ISOがある程度高めあげられるものであれば撮影の可能性は十分にあります。 あとはオーロラの強さ次第で秒数やISOの加減をすればOK。 ご自身での撮影で思い...
4661日前view158
全般
46
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 本質的な勘違いがいくつかあるように感じます。 写真には縦長の画像と横長の画像があります。単に画像を見て「縦」とか「横」と言うと非常に紛らわしいので、横長の写真を「ランドスケープ」、縦長の写真を「ポートレート」と言います。 以降、ランドスケープの写真として説明します。 まず、「カメラで設定する写真サイズは2MとLを試しましたが」と言うのは、「L」と「M2」ではないでしょうか? 「L」というのはラージのことで、4000×3000画素、「M2」というのはミドル2のことで、2592...
4681日前view46

取扱説明書・マニュアル

753view
http://cweb.canon.jp/.../ixyd10ba.pdf
35 ページ7.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A