Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
239
view
全般

PS3の音が出ません。先日、PS3を購入したのですがPS3→DVI変...

PS3の音が出ません。先日、PS3を購入したのですがPS3→DVI変換端子→HDMI→PCディスプレイと接続しています。使っているディスプレイには内臓スピーカーはあるようなのですが設定を変えると「接続されているHDMI機器では音声を出力することが出来ません」と表示されます。ちなみにヘッドフォン端子はついています。しかしヘッドフォンを接続してイロイロ設定も変更して試してみたのですがやはりうまくいきません。次に PS3→DVI変換端子→HDMI→PCディスプレイ ↓ 光デジタルケーブル→ミニジャック⇔ミニジャックプラグアダプター→ヘッドフォンと試して設定も「光デジタル」にしましたがやはり音は出ませんでした。もうどのようにしていいのか分かりません。もしかしたらもっと簡単な方法で出力できるのではないかとも思います。回答よろしくお願いします。ディスプレイhttp://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1551/product_173055.htmlヘッドフォンhttp://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HT260プラグアダプターhttp://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1812&KM=PC-231S
Yahoo!知恵袋 5291日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
DVIは音声をおくれませんのでHDMI出力でDVIを経由した時点で音声はでません次にここが意味がわからないのですが光デジタルケーブル→ミニジャック⇔ミニジャックプラグアダプター→ヘッドフォン光からアナログの変換が説明にでてきていないのでどうやってつないでいます?実際にやるとしたら映像 PS3 > HDMI-DVI変換 > モニタ音声 PS3 > AVケーブル > ピンプラグ-ステレオジャック変換 > モニタといった感じになると思うのですが
Yahoo!知恵袋 5290日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得これなんか頭も耳も痛くならないでしょう かなり研究されて作られています http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/oe2/oe2.jsp
4458日前view91
全般
115
Views
質問者が納得もちろんイヤホンでも音はでますが サウンドというものはアンプ ギター スピーカー 部屋 演奏者の技術 その他色々なものに影響をうけます イヤホンだとサウンドのクオリティは落ちるのはまぬがれない アンプで増幅した信号マイナスしてしまうかなと考えます でも練習で本人がそれでも良いというのであれば問題ないと思います
4496日前view115
全般
58
Views
質問者が納得わっしは2番がいいとおもうよぅそぬーなんかクリアな所あるししかし両方へどほんのコードの長さが3.5mってことを忘れずに
4635日前view58
全般
83
Views
質問者が納得たしか音量調整をするボタンを右クリックして再生デバイスで選べたような気がします。でも自分ビスタは使ったことは無いんで定かではないんですけどね・・・
4904日前view83
全般
102
Views
質問者が納得SONY MDR-7506 http://bbs.kakaku.com/bbs/20466510989/SortID=9341557/私は2年ほど前にこれを購入して、いつもではなく、じっくり聴きたいと思ったときにこれで聴いていますが、とても素晴らしいです。変な癖がないので、素直に音が入ってくる感じです。
5075日前view102

取扱説明書・マニュアル

577view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../rp_ht260_360_560_rp_dj500_hb400_200.pdf
2 ページ0.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A