Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
150
view
全般

すみません教えてください!パソコンにマイクを繋げて歌ったのですが、撮...

すみません教えてください!パソコンにマイクを繋げて歌ったのですが、撮った声が左にしか流れません。素人なので何をどおしたらいいかわかりません。マイクはBEHRINGER XM8500ケーブルはaudio-technica AT8309/5.0そのケーブルとパソを繋ぐプラグ VictorのAP-110Aヘッドホン Victor HP-S700-A編集ソフト?ファイル?はAudacity使ってます。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5524日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プラグの接触か、マイクがモノラルかのどちらかでは?プラグのほうでしたらちゃんと付けること、モノラルの場合でしたらステレオ変換プラグを使うことによって両方から声が聞こえるようになります。ただし、変換プラグを使ってステレオに変換しても左右からモノラルの音声が流れるだけですのであまり音の広がりが感じられないかと思います。
Yahoo!知恵袋 5524日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得主にビクターのHA-S600を使っている者ですHP-S700も試聴したことがありますが、同じく迫力重視な気がします。音質面もさほど問題なく、十分良い音すると思うのですが…。この機種は、低音重視なのでこもっているように感じるのかもしれません。自分のヘッドホンでも、そのように感じます。自分が聞いた話ですが、モニターヘッドホンもリスニング用ヘッドホンのどちらでも構わないそうですが、両方使っていると耳が混乱するので、どちらか統一した方が良いそうですその価格体で音質の良さなら、デノンのAH-D1100だと思います。店...
4838日前view69
全般
23
Views
質問者が納得PCI-E 1本目と3本目にカード挿してあるんですよね? >補足 ちなみに PCI-E3に単体でカード挿した時は 問題なく 画面でるのかな? また マザーのBIOSなども最新なんですよね? またカードも単体では 両方起動出来るの確認しているのですよね? 後はマザーのBIOSでマニュアルで設定できるならやってみるしか 現状では対策ないような・・・
5180日前view23
全般
22
Views
質問者が納得パケットし放題 1パケット0.084円 パケットし放題S 1パケット0.105円 ホワイトプランのみの場合は 1パケット0.21円 パケットし放題を付ける事によって、60%OFFで利用出来ます。 300円をホワイトプランのみの通信料にすると750円になります。 使い方が変わらなければ、解約すると300円程安く済みます。 パケットし放題Sに加入した場合は半額なので375円になりますが、390円~なので請求は390円です。 但し、家族回線内以外のSMSも有料になります。 ソフトバンク同志のメ...
5338日前view22
全般
63
Views
質問者が納得あんたが使うもんなんだからあんたが決めればいいんだよ。あんたはリモコン人間か?オレだったら汚れの目立たない一番右のぐんじょう色だな。
5340日前view63
全般
53
Views
質問者が納得音の好みもありますが一応オススメ順に並べるとSQ5→P372→FC700→SJ5まぁこの辺りの機種はクセも特に強くないんでいいんですがS700だけは好き嫌いがハッキリ分かれると思うんで入れませんでした。性能面だけで見ればSQ5と同等に肩を並べられるくらいのもんは持ってます。情報量は同じかそれ以上ありますし音場も狭い訳でもなく制動面では結構シッカリしたヘッドホンです。ただ割と地味な音で煌びやかさや高音の伸びなんかを期待すると失敗するかも。低音はそこそこに量があってローエンドは結構再生してたりしますが緩い感じの...
5439日前view53

関連製品のQ&A