Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
267
view
全般

イヤホンの音(左耳)がなりません。理由を考えたので助言をいただけませ...

イヤホンの音(左耳)がなりません。理由を考えたので助言をいただけませんか?イヤホンはvictorのHP-FX66-BA(新品)再生機はsonyのNW-S718-F思いついた理由①イヤホンが故障している(断線) :故障だったら修理するだけでいいので問題ないです。②このイヤホンと再生機の相性が悪い :これは全くの憶測です。③接合部(?)の相性が悪い :「片耳 イヤホン 聞こえない」でググってみて「変換アダプタが・・・」という書き込みを見つけたので これもあり得ると思いました。④その他 :①~③以外で考えられる理由がありましたら、教えてください。一応調べたつもりですが答えにたどりつけなかったので知恵袋の利用となりました。ご存知の方がいらしたら助言をいただきたいです。<(_ _)>
Yahoo!知恵袋 5680日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①イヤホンが故障している(断線)③接合部(?)の相性が悪いのどちらかの可能性が高いと思います。原因究明の第一歩として、まず他のイヤホンをNW-S718-Fに使ってみるか、同じイヤホンを他の機器(ステレオジャックのもの)で使ってみましょう。それから、差し込み方が弱くて、接点に届いていない場合もあります。
Yahoo!知恵袋 5679日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得ER-6iはどうでしょうか。>>●音漏れに強いかなり高いです。●頭の中で鳴っているようなものきれいに当てはまります。●ベースやドラムの音がよく聞こえるもの解像度高いので聞こえる。音の傾向としては高音寄りのイヤホン。低音はすこし弱い。
4897日前view93
全般
192
Views
質問者が納得音質の程は分かりませんが使えます。市販のものは大体使えると思って間違いありません。
5481日前view192
全般
94
Views
質問者が納得①イヤホンが故障している(断線)③接合部(?)の相性が悪いのどちらかの可能性が高いと思います。原因究明の第一歩として、まず他のイヤホンをNW-S718-Fに使ってみるか、同じイヤホンを他の機器(ステレオジャックのもの)で使ってみましょう。それから、差し込み方が弱くて、接点に届いていない場合もあります。
5680日前view94

取扱説明書・マニュアル

504view
http://www.jvc-victor.co.jp/.../av-accessory_09-10_winter_v01.pdf
19 ページ17.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A