Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
229
view
全般

あいまいな質問ですいません。 初めてデジカメを購入しようと思うのです...

あいまいな質問ですいません。
初めてデジカメを購入しようと思うのですが迷っています。
FinePix A345、COOLPIX 5600、IXY DIGITAL 500ならどれがおすすめですか?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6898日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
初めてなら、安いしそれなりの信頼性もあるFinePix A345でいいんじゃない?
XDカードってのがネックだけど、
普通にスナップ写真とる程度なら、十分3~4年は使えると思う。

それで、ひとまず勉強して細かいことがやりたくなったら
もっといいのを買えばいいんじゃないかな。
どっちみち、写真が好きならカメラは何台も持つことになるだろうし。

とりあえず、最初のデジカメはウダウダ悩んでるよりも、
安くてそこそこのもの気に入ったものをとにかく早く買っていじくってみること。
http://takayama.cc/netshop/kakakujump.cgi?input=908
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得壊れてますよ。 画面に変な模様は普通は出ません。 まして火花なんて!電気回路ですし、ストロボには感電死するほどの高電圧も掛かっています。 大事に至らないうちに修理に出すか、買い替えるかした方がよろしいです。 まず至急電池を抜いてください!!!
5456日前view82
全般
68
Views
質問者が納得お買い得感ならIXY DIGITAL 500なんですが型落ちで在庫処分品ですね 選ぶならCOOLPIX 5600が良いでしょう、 FinePix A345は最初から特価品で2万円以下で売られてました。
6898日前view68
全般
62
Views
質問者が納得初めてなら、安いしそれなりの信頼性もあるFinePix A345でいいんじゃない? XDカードってのがネックだけど、 普通にスナップ写真とる程度なら、十分3~4年は使えると思う。 それで、ひとまず勉強して細かいことがやりたくなったら もっといいのを買えばいいんじゃないかな。 どっちみち、写真が好きならカメラは何台も持つことになるだろうし。 とりあえず、最初のデジカメはウダウダ悩んでるよりも、 安くてそこそこのもの気に入ったものをとにかく早く買っていじくってみること。 http://takayama.cc...
6898日前view62
全般
49
Views
質問者が納得使い勝手はよいですよ やふーより景色とか友達とかとって楽しみましょうよ 男の手にはちょっと小さい感じはしますけど 持ちやすくてOKです
7018日前view49

取扱説明書・マニュアル

1534view
http://www.nikon-image.com/.../E5600_(10)04.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A