Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
216
view
全般

無線LAN(Wi-Fi)について質問です。 DSライトまたはDS...

無線LAN(Wi-Fi)について質問です。


DSライトまたはDS i LLを、らくらく無線スタートでWi-Fi設定するときに、おかしな事になるんです。

らくらく無線スタートでのWi-Fi設定のステップ1か 2で、らくらく無線スタートボタンを長押しすると、POWERランプが緑色に点滅しますよね?

しかし、私のは赤色に点灯するんです。
しかもその数秒後に緑色に点灯します。

全く意味がわかりません。


ちなみに、私が使ってるルーターは、
NECのAtermのbl190hw です。
無線LANで、11bと11g対応です。


使ってるパソコンはNECのwindows xp のLaVie のpc-ll590ggです。
子機と無線LANが内臓されていて、
11aと11bと11g対応です。



お願いします、
いったいどうなってるのか教えてください。
Yahoo!知恵袋 4585日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ファームの自動更新できるならバージョンアップ実行

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00072.asp

リセットボタンを長押しすると
__”らくらく無線スタート”
でもっと押していると
__リセットモード
この時に電源切ると次回電源入れたとき全初期化する
Yahoo!知恵袋 4571日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得ds_input.aui(DirectShow File Reader)と、 mp4input.aui(MP4 File Reader) という入力プラグインのエラーですね。 おそらく、mp4の動画をエンコードしようとしているのでしょうが、それが原因と思われます。 上の2つの入力プラグインは、非常に不安定でエラーを吐きやすい入力プラグインですので、このような問題がおきます。 そもそも、AviUtlは名前の通りAVIの動画を扱うことを主としたソフトですので、それ以外のファイルを入れようとすると色々と問題が...
4247日前view67
全般
50
Views
質問者が納得有線LAN環境があるなら、無線LANを購入後に付属のケーブルで有線ルータに接続すれば、あとはパソコンやスマホ側でのセッティングだけだから、NTTへの連絡や別途費用は不要と思いますよ。
4577日前view50
全般
38
Views
質問者が納得ファームの自動更新できるならバージョンアップ実行 https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00072.asp リセットボタンを長押しすると __”らくらく無線スタート” でもっと押していると __リセットモード この時に電源切ると次回電源入れたとき全初期化する
4585日前view38
全般
40
Views
質問者が納得悪いことは言わない。極力有線で接続してた方がいい。 増して動画見たいってんだったら。 まぁPSPやDSやiPhoneはどうしようもないけど。 WD606CVも無線機能あるよ。 http://www.aterm.jp/eaccess/606/spec.html 説明書よく読んでみ。 > ネットの月額料金が高くなったり ないない。 > 回線が利用出来なくなるなど ないない。 > 新しいルーターを勝手に使用する件は、プロバイダー等に特別に何か言わなくても問題ないでしょうか? ないない。 ...
4795日前view40
全般
129
Views
質問者が納得私はS525のユーザーです。現在は2.1chで使ってますが、スピーカーを買い足せば5.1chに出来ます。私も初心者でしたから、セットでありつつも拡張性があるという事でS525を選びました。最新フォーマットのドルビーHD対応という事も魅力でした。HDMIを使ってブルーレイ→サラウンド→テレビという接続になるでしょうが、注意としてパイオニアのサラウンドを使うと、サラウンドの電源が入っていないとブルーレイの映像・音声が出ません。サラウンドを使わない手軽な視聴もしたいならD端子でもう一系統繋げはいい事なんですけど。
5085日前view129

取扱説明書・マニュアル

1492view
http://www.jp.onkyo.com/.../ds-a1xp.pdf
12 ページ1.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A