Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
201
view
全般

友達からもらったデジカメや携帯の画像が自分のMac【G4 Os10....

友達からもらったデジカメや携帯の画像が自分のMac【G4 Os10.3.9】に入っててそのファイルを自分のOptio S5zに入れて見てみようとSDカードにコピったんですがOptioは画像を表示してくれません。。。こんな使い方はできないんですかね?
Yahoo!知恵袋 6865日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ペンタックスの機種ですとそのような使い方は故障の原因になるのでおこなわないで下さい、って事になっていますね。
フジのFinePixだと一部の機種でやっても良い事になっているのですが、その場合でも名前のルールと拡張子は必要になります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得そのオレンジ色のSDはまずいですよ。 国産の物を買ってくださいね。 少し高いけど、安物を買って、使えないよりはいいですよ。
6843日前view113
全般
63
Views
質問者が納得ペンタックスの機種ですとそのような使い方は故障の原因になるのでおこなわないで下さい、って事になっていますね。 フジのFinePixだと一部の機種でやっても良い事になっているのですが、その場合でも名前のルールと拡張子は必要になります。
6865日前view63

取扱説明書・マニュアル

1621view
http://www.pentax.jp/.../optio-s5z.pdf
159 ページ3.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A