Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
329
view
全般

私事ですみませんが、今週の日曜日なんですけど、大事なものを藤沢駅の駅...

私事ですみませんが、今週の日曜日なんですけど、大事なものを藤沢駅の駅ビル「リエール」の男子トイレに置き忘れてしまいました。どうしてもなくせないものなのです。お心当たりのある方はいますでしょうか? そのものなんですけど、白いペンギンマークの入った袋でして、その中にはデジカメ(青いケース(黄色いひも付き)に入ったペンダックス Optio V20のデジカメ)と、携帯充電器、カメラの予備の電池、ごみが入ったビニール、スポーツドリンク、からのビニールが3枚くらい、ライブハウスへの地図、くしが入ってます。もし、「あ、それ拾った」とか、もしくはお心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか??
Yahoo!知恵袋 5058日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ここよりも

リエール問合せ先
soudan@ej-kiosk.jregroup.ne.jp

問い合わせたほうがいいと思いますが・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得ここよりも リエール問合せ先 soudan@ej-kiosk.jregroup.ne.jp に 問い合わせたほうがいいと思いますが・・・
5058日前view87
全般
66
Views
質問者が納得その文章だけだと設定が悪いか操作方法が悪いとしか判断できない。 直接的な回答じゃないけど、お店でカードリーダー買ってきた方が正解。
5470日前view66

取扱説明書・マニュアル

936view
http://www.pentax.jp/.../optio-v20.pdf
206 ページ11.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A